さて、今日はエネルギー当てクイズの第56回目です☆
前回の正解は、「他次元と地球を繋ごうとしているエネルギー」でした。

エネルギー当てクイズ55の正解【他次元と地球を繋ごうとしているエネルギー】
今回のエネルギーは、ちょっと特殊です。
天界系でもなく、宇宙系でもなく、他次元。
地球に似た次元があり、そこからこちらの次元に対して「ラインを繋げたい」ということでした。
だけど実は、これも天界が関わるミッションの...
地球に似た次元があり、そこからこちらの次元に対して「ラインを繋げたい」ということでした。
だけど実は、これも天界が関わるミッションの一つのようです。
※エネルギー当てクイズの目的についてはこちらをご覧ください↓

天界から見たエネルギー当てクイズの目的/正解でも不正解でも意味を成す
定期的にやっているエネルギー当てクイズですが、正解すると嬉しい、不正解だと落ち込む、参加される方のほとんどはきっとそういう気持ちだと思います。ですが、実は正解でも不正解でも、天界から見るとどちらでも良いことで、どちらも正解なのです。...
さて、過去のエネルギー当てクイズをヒントにして、今回のエネルギーもぜひ計測してみてください☆

エネルギー当てクイズ54の正解【自分の運気を下げる癖に気づけるエネルギー】
人は、癖の塊です。メタさんも癖の塊です。
その塊の中に、運気を下げる癖や、運気を上げる癖があります。
運気の下がる癖を改善すれば、下がる要因が無くなるので、本当に良いですよね♪
さて、今日は、そんな運気を下げる癖を...

エネルギー当てクイズ53の正解【アルテミスのエネルギー】
天界にいる女神の中に、アルテミスという女神がいます。
弓矢を武器として持っている、狩りの女神ですね。
今回は、このアルテミスがエネルギーを流してくれました。
アルテミスからのメッセージもあるので、ぜひ下を呼んでみて...

エネルギー当てクイズ52の正解【無性に人肌恋しくなっている人々のエネルギー】
秋と言えば、食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸術の秋、さまざまなことに意識が集中する季節でもあります。
その中で、無性に人肌恋しくなる季節でもあります。
なぜ人は、このような感情になってしまうのでしょうか?
今回この...

エネルギー当てクイズ51の正解【雲のエネルギーを持つ精霊たち】
以前、太陽(日差し)のエネルギーを持つ精霊のエネルギーを流しましたが、今回は、雲のエネルギーを持つ精霊たちのエネルギーです。
雲の精霊とは、いったいどんなイメージで見えたのでしょうか?
いったい何の意味があって、この精霊...

エネルギー当てクイズ㊿の正解【魂の望むものがすぐに引き寄せられるエネルギー】
高い次元の魂が入っているのに、物事が上手くいかない。
天界系の魂が入ったのに、現実が上手く動かない。
全員ではないのですが、以外とそういう方が多いです。
なぜ大いなる目的を持って、入れ物(潜在意識と表層意識)の中に...

エネルギー当てクイズ㊾の正解【光のルートを通りやすくなる子供たちが増えるエネルギー】
最近、ウェルシークラスでも、その他の場所でも「子供」というキーワードがチラつきます。
今回のエネルギーは、その子供に関するエネルギーでした。
先日、ウェルシークラスでチャネリングをしてもらったのですが、生まれた時から高い...

エネルギー当てクイズ㊽の正解【宇宙空間の至る所に設置された天界系のエネルギー】
先月、天界のミッションとして、日本の各地に天界のエネルギーを設置することをしました。
実は、宇宙空間にも同じように天界のエネルギーが設置されている場所があります。
今回は、宇宙の至るところに設置された天界のエネルギーと、...

エネルギー当てクイズ㊼の正解【ゼウスのエネルギー】
天界にいる神様系の中に「ゼウス」という神がいます。
わたしがこの名前を初めて聞いたのは、ビックリマンでした(笑)
この神は、天界でいったい何をやっているのでしょうか?
ゼウスからのメッセージもあるので、ぜひ読んでみ...

エネルギー当てクイズ㊻の正解【自分の中にある矛盾を正すエネルギー】
この人生の中で、自分の正義をいくら曲げて来ましたか?
矛盾した事柄を、どれだけ多く飲み込んで来ましたか?
「だって仕方ないじゃん…」
そう思うことさえ無ければ、心の中はもっと楽でいられるのかもしれません。

エネルギー当てクイズ㊺の正解【家族や国を守るために戦う男性が放つエネルギー】
誰しも、心の中に闇と光が存在しています。
その闇と光は、無意識レベルで戦いを繰り広げられています。
ですが、闇の中に何者かが入り込み、光が闇に飲み込まれることがあるのです。
下に、自分の中の闇に飲み込まれないための...

エネルギー当てクイズ㊹の正解【記憶を蓄積する場所の概念を作った創造主のエネルギー】
記憶が蓄積される場所と言えば、アカシックレコード。
ですが、今回の創造主が作り出した記憶が蓄積される場所は、アカシックレコードとは違うようです。
いったい、そこにはどのような情報が蓄積されているのでしょうか??
記...

エネルギー当てクイズ㊸の正解【盲目な人が目覚めるエネルギー】
人は、なぜ盲目になってしまうのでしょうか?
どうすれば目覚めることができるのでしょうか?
世界を作り上げているのは、一人ひとりの意志。
目に見えないエネルギーだけでは世界は変わらないことを理解しているからこそ、一人...

エネルギー当てクイズ㊷の正解【執着してしまう心の鎖を断ち切るエネルギー】
人は、なぜ執着をしてしまうのでしょうか?
執着心で得たものは、本当にその人の中を満たしてくれるのでしょうか?
このページには、執着してしまう心の鎖を断ち切るエネルギーが流れていますが、渡せるのはアイテムだけ。
まず...

エネルギー当てクイズ㊶の正解【大天使ジョフィエル本人のエネルギー】
大天使ジョフィエル。
私の魂はこの大天使を知っていますが、私の表層意識では初めての天使でした。
なぜ今回は、この大天使がエネルギーを流してくれたのでしょうか?
大天使ジョフィエル本人からメッセージもありますので、読...

エネルギー当てクイズ㊵の正解【メタさんが結婚した後に住んでいる次元の波動】
わたくしメタさんが、婚姻届を出す日に見た光景。
それは、光のルートの入り口に立っていました。
その光のルートを進んで行くと、いったいどうなったのでしょうか?
今回は、結婚後にわたしと妻が住んでいる次元、「光のルート...

エネルギー当てクイズ㊴の正解【自分を客観的に見られるようになるエネルギー】
自分を客観的に見られない人とは、いったいどういう人なのでしょうか?
自分を客観的に見られないと、どうなるのでしょうか?
今回流すエネルギーをリーディングしている時に、前回のエネルギー当てクイズに関係していることがわかりま...

エネルギー当てクイズ㊳の正解【今世で背負ったカルマを今世のうちに解消できるエネルギー】
過去生で背負ったカルマを今世で解消できなければ、来世でまた同じことが起きる。
それを知ってか知らずか、人は、安易にカルマを背負ってしまうことをやってしまいます。
それはわたしも気をつけているところです。
ですが、間...

エネルギー当てクイズ㊲の正解【ティンカーベルたちのエネルギー】
妖精の種類の中にティンカーベルという存在がいます。
ティンカーベルとは、いったい何をしているのでしょうか?
なぜ今回は、ティンカーベルではなく、ティンカーベルたちなのでしょうか?
ティンカーベルから人間界に住む人達...

エネルギー当てクイズ㊱の正解【日差し(太陽)のエネルギーを持つ精霊】
この地球上には、さまざまな精霊がいます。
先日のエネルギーワークセミナーで、太陽みたいな感じの精霊が現れました。
太陽の精霊ではなく、日差しのエネルギーを持つ精霊とはいったいどのような精霊なのでしょうか?
天使もそ...

エネルギー当てクイズ㉟の正解【良くないしがらみから開放されるエネルギー】
この世は、しがらみだらけ。
しかし、しがらみは良くないことだけではなく、良いこともあるのです。
良くないしがらみにがんじがらめになっている人の特徴とは、どんなタイプの人なのでしょうか?
今回のエネルギーは、良くない...

エネルギー当てクイズ㉞の正解【宇宙空間の創造主のエネルギー】
今回、エネルギーを流してくれたのは創造主系の人でした。
なぜ宇宙空間という概念を作った創造主がエネルギーを流してくれるのでしょうか?
宇宙空間の創造主からのメッセージもあります。
天界の仕事を担っている人は、勇気づ...

エネルギー当てクイズ㉝の正解【本当の幸せを見つけることができるエネルギー】
本当の幸せとはいったい何なのでしょうか。
それは、本当に見つかるのでしょうか。
長い人生の中で、それを見つけてから亡くなる人もいれば、それが見つからずに亡くなる人もいるのかもしれません。
今回のエネルギーはサポート...

エネルギー当てクイズ㉜の正解【鈍った体を動かしたくなるエネルギー】
人間は、無意識のうちにある必要なエネルギーを体内に取り入れて、肉体と精神のバランスを保ちながら生きています。
ですが、そのエネルギーを上手く取り入れられない人もいて、肉体と精神のバランスを崩して病気になってしまうようです。
...

エネルギー当てクイズ㉛の正解【ヒマラヤ山脈に存在する、とある場所のエネルギー】
ヒマラヤ山脈は、世界一のエベレスト山がある有名な山脈。
神々が住む地とも言われているほど、人がなかなか立ち入れない場所で、神聖な場所とされているようです。
今回のエネルギーは、ヒマラヤ山脈のとある場所のエネルギーを流して...

エネルギー当てクイズ㉚の正解【大天使ガブリエル本人のエネルギー】
大天使ガブリエルは、天使の中でもとても有名な天使です^^
今回は、ガブリエル部隊の誰かではなく、リーダー本人がエネルギーを流すのをやってくれました。
なんかとても重要なメッセージがあるということなので、このページの下に書...

エネルギー当てクイズ㉙の正解【天使を呼ぶとサポートに来てくれやすくなるエネルギー】
天使にお願いしても「それは無理。」と断られることもあります。
理由は、天使は人間側の都合で動いているわけではなく、天界の命令系統で動いているからです。
それでは、天使がサポートしてくれる場合とは、いったいどんな時なのでし...

エネルギー当てクイズ㉘の正解【平昌オリンピックで日本人選手に追い風が吹くようサポートするエネルギー】
さてさて、冬期オリンピック閉会まで残りわずかとなってきました。
平昌オリンピックで獲得した日本のメダルは、長野五輪以来、冬季五輪の過去最多らしいです!
と言っても、「この結果が出ているのは、私のサポートのエネルギーが云々...

エネルギー当てクイズ㉗の正解【地球に存在する多次元世界との均衡を取るエネルギー】
地球には、さまざまな多次元世界があります。
今回のエネルギーは、その多次元世界とのバランスを取るための調整をかけることが必要だったようです。
天界の仕事は、さまざまあると思うのですが、今回のように表層意識で認識して、行動...

エネルギー当てクイズ㉖の正解【生命の種をつかさどる管理者のエネルギー】
生命には、種があるものと、種がないものがいます。
そして、生命を繁殖させるために、種というものが必要になります。
生命の種をつかさどる管理者とはいったいどういう姿をしているのでしょうか?
というよりも、生命に注ぎ込...

エネルギー当てクイズ㉕の正解【地球が生まれた時の地球の波動】
地球が生まれた時、この星はいったいどのようなところだったのでしょうか?
神々は、いったいどのような目的で地球という星を作ったのでしょうか?
私達人がわかるのは、表層意識で解釈できる範囲。
神々が動かしている地球とい...

エネルギー当てクイズ㉔の正解【ユニコーンのエネルギー】
ユニコーンのエネルギーは、眠たくなるようなさらっとした波動が特徴的です^^
今回ユニコーンをリーディングしてみたのですが、地球上にあるユニコーンの情報と少し違いました。
ユニコーンとは、いったいどういう生き物なのでしょう...

エネルギー当てクイズ㉓の正解【地球に生きる魂の入れ物に良い影響を及ぼすエネルギー】
地球に生きる魂の入れ物というのは、地球に生かされている生命体、私達のことです。
私達の精神と肉体、そして表層意識や潜在意識に蓄積されているデータが魂の入れ物になります。
天界系の魂も、地球に生きる私達の中で「どの入れ物が...

エネルギー当てクイズ㉒の正解【天界に咲いているお花のエネルギー】
天界には、自然もあります。そのため綺麗な花も咲いています。
今回は、「天界のエネルギー」とは出たのですが、誰か?ではなく、ものでした。
なぜ今回は天界に咲いているお花のエネルギーが必要だったのでしょうか?
これは上...

エネルギー当てクイズ㉑の正解【大天使アリエルのエネルギー】
大天使アリエルは、神のライオンとも呼ばれる、金色のエネルギーがとても特徴的な天使です。
エネルギーを感じた方の中に、「動物的なものを感じた」と言われた方がおられましたが、ご名答です^^
大天使アリエルからのメッセージを受...

エネルギー当てクイズ⑳の正解【女性性(女らしさ)のエネルギー】
女性性のエネルギー、女らしさのエネルギー。
今回のこのエネルギーを感じた方は、一人一人違う感じ方をされた方がおられました。
心地よいと感じた方もおられましたが、中には「苦しくて思わずページを閉じました」という方もおられました。
...

エネルギー当てクイズ⑲の正解【英知の神・オーディンのエネルギー】
知識や魔術を身につけるためには、自分の体をも犠牲にすると言われる神、オーディン。
オーディンのエネルギーは、かなり静かなエネルギーでした。
なぜ、そのようなエネルギーの質だったのでしょうか?それには理由があったのです。
...

エネルギー当てクイズ⑱の正解【メタさんが浄化をする時に使用するエネルギー】
高野山のとある山を浄化する時にも使用した天界のエネルギー。
浄化なのですが、人によってそのエネルギーの感じ方は変わります。
このエネルギーを感じた方は、どのような感覚を覚えたのでしょうか?
天界のエネルギーは本当に...

エネルギー当てクイズ⑰の正解【女神・アフロディーテのエネルギー】
愛や美をつかさどる女神、アフロディーテ。この方は、戦いの女神でもあるようです。
そんなアフロディーテが、メッセージを降ろしてくれました。
いったいどのようなメッセージなのでしょうか?
愛というエネルギーがあるから、...

エネルギー当てクイズ⑯の正解【サレジオ教会(カトリック碑文谷教会)の波動】
江戸のサンタマリアで有名なサレジオ教会。先日、散歩の途中に突然サレジオ教会に呼ばれ行きました。なぜ天界は、突然こういったミッションを与えてくるのでしょうか?エネルギー当てクイズも、実はミッション(見えないところの仕事)の一つ...

エネルギー当てクイズ⑮の正解【植物系のエネルギー】
エネルギー当てクイズ⑮の正解は、樹木や草花などの植物系のエネルギーでした。
24名中3名という、過去最高に難しい問題だったようですが、皆さん共通して「ピリピリする」「固い感じがする」と言う書き込みが多かったようです。
な...

エネルギー当てクイズ⑭の正解【ミカエル部隊の天使のエネルギー】
ミカエルは、世界中でもっとも名前を呼ばれ、もっともサポートをお願いされる大天使です。
そのミカエルの使命の一旦をになう、ミカエル部隊の天使たち。
今回は、ミカエル部隊に所属している天使から、みなさんに伝えたいメッセージが...

エネルギー当てクイズ⑬の正解【50年後の日本の波動】
国の波動は、国民一人一人の意識によって変わります。
50年後、私達は生きているかどうかわかりませんが、50年後の日本は、どうなっているのでしょうか?
後に残された日本国民のために、今ある日本国民は、いったい何をすべきなの...

エネルギー当てクイズ⑫の正解【秋を運んで来る精霊のエネルギー】
日本には四季がありますよね。なんでも春夏秋冬には、それぞれの季節を運んでくる精霊がいるようなのです。
秋という季節が来て、秋の風景を見ることができるのは、秋を運んでくる精霊たちがいるからなんです。
今回のエネルギー当てク...

エネルギー当てクイズ⑪の正解【ザドキエルのエネルギー】
先日のエネルギー当てクイズのページに流れていたエネルギーは、ザドキエルのエネルギーでした。
とても敏感にエネルギーを感じた方もおられましたね。
大天使ザドキエルは、いったいどのような天使なのでしょうか?
ザドキエル...

エネルギー当てクイズ⑩の正解【クリスタルの世界の女王のエネルギー】
クリスタルは、物質世界の中にある物の中でも、本当に不思議な物質ですよね。
当サイトでも、私が一番好きなクリスタル、「ヒマラヤ水晶」を取り扱っております。
クリスタルの人間界での役目とはいったい、何なのでしょうか?
...

エネルギー当てクイズ⑨の正解【15年後のメタさんのエネルギー状態】
先日、未来の自分が、現在の私にメッセージを送ってきてくれました。なぜこういうことが起きるのでしょうか?未来の自分は幾通りもの自分がいるはずなのですが、なぜ限定された未来の自分が来てくれるのでしょうか?自分が進んでいる方向の未...

エネルギー当てクイズ⑧の正解【創造主のエネルギー】
人間界の情報では、「創造主は、人間や世界や宇宙を作り上げた神」のような存在だと言われています。
先日おこなった、エネルギー当てクイズでは、創造主のエネルギーを流してみました。
創造主とはいったいどんなものを作り出す人なの...

エネルギー当てクイズ⑦の正解【ラファエルのエネルギー】
ラファエルは、癒やしの天使として有名ですね。
前回のエネルギー当てクイズの正解はラファエルのエネルギーだったのですが、そのエネルギーを感じ取られた方が、どういう感覚がしたのかを紹介させて頂きます。
その方々は、どのような...

エネルギー当てクイズ⑥の正解【自然系のエネルギー】
自然系のエネルギーとは、いったい何をするエネルギーなのでしょうか?
人間と自然は、どう関わって行くべきなのでしょうか?
このページには、そのメッセージが書かれています。
自然を構成するおおもとのエネルギーを流してい...

エネルギー当てクイズ⑤の正解【名前が知られていない天使のエネルギー】
天使のエネルギーは、本当に不思議なエネルギーをしています。
性別が無いため、戦闘態勢に入ったときは男性っぽく、そうでないときは女性っぽいエネルギーになります。
エネルギー当てクイズ⑤では、この地球では名前が知られていない...

エネルギー当てクイズ④の正解【地球の中心から引っ張り上げてきたグラウンディングのエネルギー】
先日おこなったエネルギー当てクイズ④の正解は、【地球の中心から引っ張り上げてきたグラウンディングのエネルギー】でした。
私たちは、なぜグラウンディングが必要だと言われるんでしょうか?
なぜ私たちは、健康だったり不健康だっ...

エネルギー当てクイズ③の正解【聖母マリアのエネルギー】
エネルギー当てクイズの正解発表は、聖母マリアのエネルギーでした。
マリアは、実は、天界でもとても重要な役割の人で、すごく強烈なエネルギーの人です。
私が聞いた話で、マリアと関わってすごいことが起こったという方もいます。
...

エネルギー当てクイズ②の正解【水の精霊のエネルギー】
前回のエネルギー当てクイズの回答は、「水の精霊のエネルギー」と「龍のエネルギー」に分かれていました。
正解は「水の精霊のエネルギー」。正解者がとても多くてビックリしました!
なぜ「龍のエネルギー」と「水の精霊のエネルギー...

大天使ラジエル本人のエネルギー/クイズの正解とエネルギーの見方のヒント
大天使ラジエル。とても有名な大天使ですよね。
先日のエネルギー当てクイズのページに流れていたのが、大天使ラジエルのエネルギーです。
大天使ラジエルのエネルギーとはいったいどのようなエネルギーなのでしょうか?
このペ...
今回は、地球の中心にあるエネルギーを流してみました。
ということで、前回ハズレてしまった方も、そうでない方も、どんどんトライしてくださいね♪
感覚でなんとなくわかる方は感覚でやっても良いですし、ペンジュラムやオーリングテストができる方であれば、それを使用してエネルギーを測って頂いても大丈夫ですよ!
さて、今回のこのページに流れているエネルギーは、下記のどのエネルギーでしょうか?
- 地球の中心にあるグラウンディングのエネルギー
- 地球の中心にある磁力のエネルギー
- 地球の中心にある溶岩のエネルギー
- 地球の中心にある地球を生み出すエネルギー
今回は、なぜかこんな不思議な選択肢になりました。
多分、かなり難しい回だとは思いますが、リーディングの仕方次第では、ふわっとわかる方もいるかもしれません。
このページの一番下にある「コメントを残す」の欄に書き込むか、お問い合わせページよりメールを送ってください。
コメント欄に書き込む場合は、匿名でも問題ありません☆
ハズレてもかまいません^^
ただの遊びですので、楽しんでやってみましょう♪
コメント
メタさんこんにちは☆
ペンジュラムで聞くと、魂ちゃん曰く④とのことで…
賭けで④にしてみます(^^)
よすさん
いつもご回答、ありがとうございます!
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで、承知しました☆
正解発表を楽しみにしていてください^^
メタさん、こんにちは^ ^
今回も凄く難しいですが、地球が見えて、地球をパッくり割れた真ん中に地球があるようにみえたので、
4番でお願いします^ ^
みんさん
地球がパッくり割れた真ん中に地球があるようにみえたんですね!
実は、地球の外側にもう一つの地球があったりして(笑)
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで了解しました^^
おはようございます!
溶岩かなーっておもったのですが、
振ると4番になるので、4番でお願いします!
yeさん
おはようございます^^
来年からウェルシークラス、よろしくお願いしますね♪
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということですね☆
正解発表まで少々お待ちください^^
メタさん、こんにちは。
大きい波のようなイメージでした。
溶岩か地球を生み出すか迷ったのですが、4番にします。
タマちゃん
大きい波のようなイメージがしたのですね!
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで、了解しました^^
メタさん、こんばんは!
今回のエネルギーは、なんとなくゴツゴツしたような感じがしました。
3か4のどっちかかなと思ったのですが、ペンジュラムでは3番と出たので、3の地球の中心にある溶岩のエネルギーでお願いします。
PXさん
こんにちわ^^
ゴツゴツしたような感じがしたのですね!
3番の地球の中心にある溶岩のエネルギーということで、承知しました☆
今ここにある、と言う感覚がしたのですが確かに全部地球絡みですね^^
4番の生み出すエネルギーでお願いします♪
文月 夕さん
いつもご回答ありがとうございます!
今ここにある、確かにすべてそうですね☆
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで、承知しました^^
メタさんおはようございます^^
4番でお願いします。
きびさん
今回も書き込みありがとうございました!
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで了解しました☆
メタさん、こんにちは^_^
今回は、3番でお願いします。
毎回、難しいですが、参加することに意義あり?って事で 笑
ともみ さん
おはようございます^^
ご回答、ありがとうございます!
3番の地球の中心にある溶岩のエネルギーということで、承知しました☆
メタさん、こんにちは(^-^)わかりませんが、2番でお願いします。じわ〜っと引っ張られるような感じがしました。
ジャスミンさん
おはようございます!
じわ〜っと引っ張られるような感じがしたのですね!
2番の地球の中心にある磁力のエネルギーということで、承知しました^^
Instagramよりご回答がありました!
「2の磁力でお願いします。」
ということでした^^
メタさんこんにちは。 参加することに意義あり^^ 今回も難しいけれど、足が吸い付く感じがしたので、磁力のエネルギーかな?と思いました。
ようこさん
いつも書き込みありがとうございます!
参加することに意義がありますね☆
2番の地球の中心にある磁力のエネルギーということで了解しました^^
先日、レイキセミナーを受けてくださったK.Aさんからご回答を頂きました!
「エネルギー当てクイズ、ペンデュラムで④と、出ましたので、宜しくお願いたします。」
ということでした^^
よく電話相談を受けてくださるK.Kさんからご回答を頂きました!
「エネルギー当てクイズ 4番でお願いします。
ペンジュラムが4番と出ましたので。」
ということでした^^
こんにちは
潜在意識は3か4で迷ってました。
サポーターの意見は4なので、4でお願いします。
なーさん
ご回答ありがとうございます☆
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで了解しました!
こんばんは!
波のような流動的なイメージと赤いイメージを感じたので3番の溶岩のエネルギーでお願いします♪
いちご屋さん
おはようございます^^
流動的なイメージと赤いイメージを感じたのですね!
3番の地球の中心にある溶岩のエネルギーということで、承知しました☆
こんばんは(*^^*) 久々のチャレンジです!
4番でお願いいたします!
のりこさん
お久しぶりです♪
久々のチャレンジ、ありがとうございます!
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで、了解しました☆
メタさん、こんばんわ☆
すごく難しいですね…
参加することに意味があるはずなので(笑)
2番の地球の中心にある磁力のエネルギーで、お願いします!
S.Iさん
おはようございます!
お久しぶりです^^
2番の地球の中心にある磁力のエネルギーということで了解しました☆
溶岩というフレーズも気になりつつ、何となく身体が暖かくなる感じがするので、3番な気がしました^ ^
まさあきさん
身体が暖かくなる感じがするのですね☆
3番の地球の中心にある溶岩のエネルギーということで、承知しました!
メタさんこんばんは。
今回は、4番のような感じがしました。
いちゃこさん
おはようございます^^
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで了解しました☆
メタさんこんばんは^^お久しぶりです。
澄んだ水のようなエネルギーを感じます。
地球の中心に水のエネルギーがあるのかな?
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーでお願いします。
えりんぎさん
お久しぶりです^^
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで、承知しました☆
明日の正解発表まで少々お待ちくださいね♪
以前、お茶会に参加してくださり、石をご購入頂いたN.Yさんからご回答を頂きました!
「 こんにちは(^-^)
不思議なエネルギーですね。
手は熱くはなく、ふんわり温かい。
地球の中心だと、磁力もN極とS極の中間ですよね?
地球を生み出すエネルギー…ってどんなんだろう?
…と2か4で迷ってます。」
「 スピリチュアル的には、4なのかな、と思うんですが…
地球を生み出すというよりも、地球が地球であり続けるように保ってるみたいな…
今回ジーッと画面見てたら、手がピリピリと…
なので、2にします(笑)」
ということでした^^
以前、ペンジュラムセミナーを受講してくださったM.Kさんからご回答を頂きました!
「おはようございます。
では、今回は2番の磁力のエネルギーでお願いします。」
ということでした^^
メタさんこんにちは。
直感では1番かなと思いましたが、ペンジュラムで4番の地球を生み出すエネルギーなりましたので、4番でお願いします。
すみれさん
直感では1番、ペンジュラムでは4番ということですね!
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで了解しました☆
こんにちは。
今回は、難しすぎる。
頭に浮かんだイメージは、紫がかった薄いピンクの光?が中心から上へ放出されるような感じがしました。ですが、それがどのエネルギーなのかがわからない。ペンジュラムは2番と出ますので、2番でお願いします。
さわちゃんさん
毎度難しいですよね^^;
2番の地球の中心にある磁力のエネルギーということで承知しました!
明日正解発表をするので、楽しみにしていてください☆
いつもご夫婦でこのブログを見てくださっているMさんと、Yさんからご回答を頂きました!
「エネルギー当てクイズ、夫は4
私は3でお願いします。
全部地球の中心のエネルギーなので
難しいですね??」
ということでした^^
以前、ペンジュラムセミナーを受講してくださった、S.Yさんからご回答を頂きました^^
「メタさん
こんにちは。
クイズの答えですがペンジュラムで調べていないのですが1番でお願いします。」
ということでした^^
以前、石を3回ご購入してくださった、F.Mさんからご回答を頂きました!
「メタさん
こんにちは。
エネルギークイズ、4番で宜しくお願いします。」
ということでした^^
先日、セミナーに参加してくださり、お茶会も開催してくださったアニーダさんからご回答を頂きました!
「先日は遠い所からうちのスタジオまでお越しいただいて、ありがとうこざいます。
内容にみなさん、満足されていました☆
私も、さらにエネルギーワークか、他セミナーにも関心があるのでいずれまた、受講することを考えております☆
今回は3の、地球の中心にある溶岩のエネルギーでお願いいたします。
これが正解かどうかは分かりませんが、最近、潜在意識ちゃんと良い関係性を保てているようで、なんとなく映像が見えたり、物事や事象の質量を感じたりして、日常生活の正解率が高まってきています(^_^)
今後も、よろしくお願いいたします。」
ということでした^^
今度、福岡でエネルギーワークセミナーを受講されるK.Nさんからご回答を頂きました!
「メタさま
11月27日の第56回目となるエネルギー当てクイズは、直感ですが、4.地球の中心にある地球を生み出すエネルギーで、お願いします。
直感で、何となくなので、自信はないのですが^^;
お願いします!」
ということでした^^
こんばんは^^直感で3番でお願いします
にゃーさん
おはようございます^^
3番の地球の中心にある溶岩のエネルギーということで、承知しました!
4番でお願いします
けいさん
いつもご回答ありがとうございます!
4番の地球の中心にある地球を生み出すエネルギーということで了解しました^^
もうすぐ正解発表をするので、楽しみにしていてくださいね♪
以前、石をご購入頂いたH.Tさんからご回答を頂きました!
「メタさま
おはようございます。
メールありがとうございます‼︎
回答、遅くなりましたがお返事させていただきます。
私は4番でお願いします。
力がみなぎる感じがして、あーすごいです。
それしかわかりませんでした笑
よろしくお願いします。」
ということでした^^
お久しぶりです!
4番でお願いします!
まやさん
お久しぶりです!
今回のエネルギー当てクイズ、もうすでに正解発表をしちゃいました^^;
下記のページをご覧ください↓
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/tikyuu-jiryoku-energy/