年の瀬。2021年の回想。

この記事は約2分で読めます。

皆様、お久しぶりです。

本当に久しぶりのブログで「メタさんはいったいどうなったの?今何をしているの?」と思っている方もおられるかもしれませんが、僕は元気です。

 

12月は本当にバタバタと忙しい月でした。

ですが、1年間の中で一番楽しかった月でもあります。

 

今年一年、色んなことがありました。

 

お店の改装工事&オープン

美人百花のスピリチュアル特集で2ページでの掲載

白金台駅ホームの看板設置

 

そして知っている人は知っていますが、天界の流れで新しい縁も繋がりました。

その方に僕の会社の経営を任せ、ゆくゆくは社長に就任してもらいたいと思っています。

 

上位クラスのメンバーも、多少入れ替わりました。

抜ける人がいれば、新しく入る人もいて、良い意味での新陳代謝がおこなわれ、荒波を乗り越える度に上位クラスの皆さんの心は強くなっていきました。

やはり、心が強くなるためには、嵐のような出来事は必要だったと感じます。

一見悪い出来事に見える事柄が起きたとしても、良い意味で伏線回収していければ、闇だった時期さえも光の未来に変換できます。

 

何があっても、何が起きたとしても、心の闇に思考や体や言葉を使われなければ、きっと嵐は過ぎ去り虹が出てきます。

それが、その人の魅力となり、その魅力が自分が持つ唯一の光の武器となります。

光の武器は、そう簡単には磨かれないけど、その光の武器が闇を一刀両断にする力。

今年は、それを目の当たりにした一年でした。

 

来年の目標は、年明けのブログに書こうかなと思いますので、楽しみにしていてください。

それでは、良い年末を。

コメント