サイトアイコン ヒマラヤ水晶Messenger

【お客様からの感想】「お前の中にある悪を切り刻んでやる!」初めて現れた黒い天使

良くない影響がある、良くない者が近づいて来る、心の中に隙があることが原因でそういうことになってしまいます。

心の中にある隙とは、心の中の弱い部分です。

心の中にある弱い部分とは、心の中にある闇の種。

今回の石起こしで出てきた天使は、その闇の種を解決へ導くサポートをしてくれるのかもしれません。

黒い天使が現れてメッセージをくれた

以前、スピ仲間とのコラボ企画をおこないました↓

https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/supinakama-colabo/

 

その時に、名古屋のウェルシークラスに参加しているお客様から、ヒマラヤ水晶のお申込みがありました。

このお申込みでルナージュヒーリングを初めて受けられ、そのあと石起こしをすることになりました。

そのとき出てきた石起こしの内容ですが、石の中に入っていた魂としては、初めて見る天使が現れました。

石起こしのリーディング結果をご覧ください↓

 

石起こしの結果

天界に上がり、石起こした瞬間、白い光の中に腰の両脇に剣をさした誰かが見えました。

その人がおもむろに剣を片手づつで持ち、シャキンと二本の剣を抜きました。

その姿は、今にも戦いそうな戦闘態勢に入っています。

 

いったい誰なんだろう?と思い、光の中を良く見てみると、翼が見えました。

 

黒い天使?!

ですが、いつもの真っ白な天使とは違い、少し黒い模様が入った衣装を着ています。

目は眼光するどく、肌は褐色のような薄紫のような、、髪はストレートで白っぽいロン毛でした。

 

いったいどんな天使だろう?と思い、聞いてみたところ、
ルシフェル部隊の天使ということでした。

この天使が、石の中に魂のように入っており、○○さんをサポートしてくれるようです。

 

お前の意志で作り上げた剣を抜け

この天使が、○○さんに伝えたいことがあるようなので、お伝えしますね。

天使

私は、お前の中にある「悪」を仕留めに来た。

この2本の剣で切り刻んで、光に変えてやる。

 

だが、それにはお前(表層意識)の協力が必要だ。

お前の中に湧き上がってくる黒い者が出てきた時に、必ず私を呼んで欲しい。

そして、私と一緒に戦って欲しい。

 

この2本の剣は、私とお前(表層意識)の意志。

お前の中にいる黒い者を打ち破るには、お前の意志がもう一本の剣に宿り、私とお前が同時に戦う必要があるのだ。

 

イメージせよ。

意志を強く持て。

その意志の強さで、剣を強力なものにするのだ。

 

私の意志が宿った剣と、お前の意志が宿った剣。

この2本の剣があれば、私たちは勝てる。

お前の強き意志を持って、私のサポートを思う存分、活かしてほしい。

 

ということでした。

 

心の闇に戦いを挑んでください

この天使は、すごく戦闘モードでしたね!

めちゃくちゃ戦う気満々です!

○○さんも、この天使に負けないくらいの気持ちを持って、○○さんの中にある闇に戦いを挑んでくださいね!

そういえば、この石、剣が2本かさなったような形をしていますね^^

 

お客様から頂いたメール

お客様に石起こしのメッセージをお伝えしたところ、下記のご感想を頂きました↓

 

文字起こしをさせて頂きます↓

 

潜在意識が悪と繋がっていて格闘中です…

メタ様

こんにちは。

お忙しいところ石起こしのメッセージありがとうございました。

 

ルナージュヒーリングの申し込みの時に
ルナ様が、コラボ企画をオススメしてくださる時に、ぐわっと私の邪魔をする何者かがルナ様の所に行ったようです。

ルナージュヒーリング当日、マイナスなエネルギーを必要としている者が私にくっついている事を知りました。

そしてルナ様に誘導していただきながら、その者をやっつけようとしたのですが、私の潜在意識が、それと繋がっていたいみたいで、時間もなくなってきたので、自宅で解決させることになりました。

でも相変わらず自宅では波動を上げることが出来ず、とりあえず石を待ってみようと思いました。

そして石が届き、メッセージを読んで、
ルシフェル部隊の天使が一緒に戦ってくれるって書いてあり、もう嬉しくて嬉しくて泣きました。

でも、肝心の悪がまだ出てきてないようで保留中です笑

 

心の中の闇の種と格闘中のお客様

今回のお客様は、名古屋ウェルシークラスに参加されている方です。

良くなるためには、やはり根本的な部分の改良が必要なため、現在、心の弱い部分(闇の種)に負けないための努力をされています。

エネルギー当てクイズ74の正解【自分の心の弱い部分を認識できるエネルギー】
憑依現象やコードを刺されてしまう時、見えない者や見える者から良くない影響を受けてしまう時、それは本人の中に必ず問題があります。 何がその問題になりえるのか?というと、心の弱さ(=闇の種)があるからです。 人の心の中には、光を大きくする光の種...

 

人間は、やはり自分に甘い部分があります。

「これをやると、良くない方に行く」

「こうなってしまったら運気が下がる」

そう思っていても、自分の意志を強く持てず、心の弱さに流されてしまうものです。

 

ですが、その心の弱さが、闇の種だとわかった今、お客様は、ご自身のその部分と戦うしかありません。

今回の石起こしのリーディング結果で出た内容は、そこをサポートしてくれるようなので、ぜひ心の闇の種に負けずに、もっともっと良い人生にシフトできるように頑張って行って欲しいと思います^^

モバイルバージョンを終了