サイトアイコン ヒマラヤ水晶Messenger

安いパワーストーン販売開始のお知らせ/小さくてもサポート効果は強力!その理由とは?

当サイトでは、現在

を販売しておりますが、これより

の販売をスタートしようと思います。

安価な石のスタート日時

本日は、2月26日、新月ですね^^

新月は、スタートを意味する日。

これは本当に偶然なのですが、今夜24時を過ぎ、2月27日になってから安価な石の販売をスタートしたいと思います。

 

高品質なヒマラヤ水晶が安価な理由

当サイトで販売するヒマラヤ水晶の中で、低品質なものはありません。

すべて、高品質なヒマラヤ水晶になります。

 

ですが、その中でも安価に販売できるものがあります。

安い価格で販売できる理由は、

という理由で、1万円台から12万円台まで販売できるようになりました。

 

「安い、小さい」と言ってもパワーは強い

安くても、小さくても、当サイトで販売しているヒマラヤ水晶は、強力なサポート力を発揮します。

その理由は、天界のエネルギーを使用したオリジナルの技法【石起こし】をするからです。

パワーストーンの効果を最大限に発揮するための技法【石起こし】について
ヒマラヤ水晶Messengerでは、お客様が購入される石に対して効果を最大限に発揮してくれるよう【石起こし】という技法を施します。 【石起こし】とはパワーストーンに対してどのようなことをするのでしょうか? どんな効果があるのでしょうか? 石...

 

【石起こし】には、エネルギーワーカーとしてのレベルの高さや、その技術が必要です。

ただ、パワーの強いお水やご神木や岩などに触れさせればできるものでもなく、レイキでパワーを込めればできるものではなく、神社でご祈祷してもらえばできるというものでもありません。

石起こしができるようになるためには、石起こしをする本人が天界と繋がって、その次元のエネルギーを自由自在に使えるくらいのレベルまで上がることが必要です。

そのためには、魂レベルで天界のエネルギーを動かす技術が必要です。

霊や宇宙系などの影響を受けていては、到底できないことなのです。

 

石には色んなものが入る

石は、とても霊格が高いことは皆さんご存知だと思います。

 

神社の近くにあるご神木で、2,000年から3,000年くらい生きていますね。

霊格の高いご神木には、ごくたまに精霊や妖精が住んでいます。

中には、狐などの動物霊が住んでいることもありますが。

 

石は、その御神木よりも霊格が高いのです。

長いものは、数万年の月日をかけて出来上がる結晶もあります。

そのため、波動が高い石には、ごくたまに、天界のものが入っていたりします。

もちろん、その逆もあり、黒魔術が使用され魔界系の者が入っていたり、宇宙系にコードをさされやすくなる石があったり、呪いがかかっているものもありますが。

 

石は人間以上に影響を受けやすいからこそ高いところに繋げてあげる

人間にも、波動が低い人がいたり、すぐに生霊に憑かれたりする人がいますね。

逆に、「あれ?この人、天界がサポートしているな」という人もいます。

 

石は、そんな人間以上に影響を受けやすいのです。

そのため、低いところの呪術なんかを使用したり、プログラミングなんかしたりすると、石はその波動に染まってしまいます。

ですが、それでは、石がかわいそうですよね。

そんなふうになってしまわないように、天界と繋げて上げて、石本来の目的を果たせるようにしてあげるのが【石起こし】なのです。

 

安くても、小さくても、石は目的を果たすために全力を尽くしてくれる

石起こしをした石は、小さくても、献身的に持ち主をサポートします。

そのサポートの仕方はさまざまです。

 

お金まわりの面をサポートするために、お金のブロックを外すためのチャンスを与えてくれるかもしれません。

恋愛、結婚をサポートするために、過去のトラウマを克服するチャンスを与えてくれるかもしれません。

健康面をサポートするために、食生活や体調管理をできる環境を引き寄せてくれるかもしれません。

 

今あなたが潜在的に必要としている事を、力強くサポートしてくれます。

 

私が持っているガネーシュヒマールのペンダント

私も、実は、安価なヒマラヤ水晶の大きさのガネーシュヒマールのペンダントトップを持っていて、いつもネックレスとして付けています。

もちろん、石起こしをしているので、石は覚醒している状態です。

 

その石は、以前の私をグングン上へ引っ張り上げて、能力を最大限まで引き出す役目を担っていた石でした。

ですが最初は、自分に馴染まなかったのが事実です。

お金お金という思考でしたし、ヒマラヤの波動とは似ても似つかないような波動の世界にいましたので、自分がそのヒマラヤ水晶に馴染むのに、かなりの月日を要しました。

 

ヒマラヤ水晶は、石自身を浄化できるくらい浄化力が強く、波動も自分から下がることはしません。

だから、人間側がヒマラヤ水晶に合わせて自分を浄化し続けていないと、うまく馴染まないのです。

 

ですが、ペンダントをし続けて、自分自分がしっかり天界と繋がって、身の回りの環境に変化が付き始めた頃、ようやく、その小さなガネーシュヒマールが馴染み初め、その石のサポートを活かせるようになりました。

 

ヒマラヤ水晶のサポートは、本当にすごいです。

人の波動も変えてしまうし、その人自身の環境までも変えてしまう力があります。

 

石がサポートしても、あなたが変わらなければ無意味

ですが、石がいくらサポートしていても、持ち主が変わろうとしなければ石のサポートは得られません。

 

石は、持ち主が変化をできるようにエネルギー的なの追い風を作ってくれるだけです。

持ち主が、変化を望まない行動を取れば、石と持ち主は真逆のエネルギー状態。

そういう場合だと、何も変化はおきませんし、持ち主の状況次第では、石はどんどん疲れてしまいます。

 

せっかく変わるための追い風が吹いているのですから、自分の向かう方向をしっかり見て、走り始めましょう。

追い風に乗ることができれば、楽に走ることができ、ものすごいスピードで今の現状から変化できると思います^^

モバイルバージョンを終了