サイトアイコン ヒマラヤ水晶Messenger

【時空犯罪者との戦い②】時空犯罪者に強制された口封じの契約/ここでも発振器を埋め込まれ見張られる

時空トンネルで事故に見せかけたテロを起こした時空犯罪者たち。

実は、その時空犯罪者がやったことを、他次元のCさんは知っていたようでした。

ですが、人質を取られ強制的に口封じの契約をさせられたということでした。

その契約の元、他次元だけではなく、この次元でも見張られるという事態が起きていました。

時空犯罪者(宇宙系?)に発振器を埋め込まれ、この次元でも見張られる

今回は、前回の【時空犯罪者との戦い①】のお話の続きになります。

【時空犯罪者との戦い①】意識が抜けたり記憶が飛んでしまう原因とは?時空トンネル内で起きた大爆発…
今回のお話は、エネルギーワークセミナー中に起きた出来事なのですが、本当に不思議なことがありました。 未来や過去や、宇宙のどこかの星や、どこかの宇宙船の中に直接行けるような、そんな時空トンネルが存在するというのです。 わたしも最初意味がわかり...

 

とある宗教の人達と仲良くしていた時に、言われた「××しませんか?」ということを言われたCさん。

その「××」とは一体どういうことをするのでしょうか?

 

その言葉を言ってしまったがために何かが始まった…

メタさん

その「××」って、聞いたこと無い言葉なんですが、それって何かの儀式みたいなことをするんですか?

お客様Cさん

いえ、私も初めは「××って何するのかな?」と思ったんですが、そうではないらしいんです。

ただ、「××しますか?」って聞かれたら、「××します」って答えるだけで良いらしいんです。

ただそれだけなんです。

メタさん

へえ~!

何か、意味ありげなやり取りですね。。

お客様Cさん

そうなんです。

で、わたしも旦那が宗教嫌いだし、入信するのはダメだと思っているのですが、ただ言うだけならOKだろうと思って、「××します」って言ったんです。

そしたら、その時に、とんでもないことをしてしまったような気がしたんです。

例えるのであれば、入信していると、グループに所属しているのはわかるのですが、その「××します」って言っただけで、ある宇宙系の大きな枠の中に入ってしまったような…何かやっちゃいけない契約を交わしてしまったような…そんな気がしたんです。。

メタさん

僕も、なんかそんな感じします^^;

なんか、気持ち悪い感じがしますね。。

お客様Cさん

確か、その頃から何かに見張られているような感じがしたり、巨大なUFOの母船を見たり、背中のピリピリが始まったような気がします。

今思うと、その宗教のトップは宇宙系と繋がっているように思います。

メタさん

なるほど。

その出来事が口から出てくるということは、何か関係しているのかもしれませんね。。

 

時空トンネルでテロを起こした者たちを探る

メタさん

では、時空犯罪のテロを起こしたやつらの話に戻りますが、それが誰だか、その次元で見つけられませんか?

お客様Cさん

わかりました!探ってみます。

(…リーディング中)

なんか、船が見える。

その船に、私と誰かがいる。

何か、すごく重要な約束事を交わしている感じがします。

メタさん

船ですか。

…(ペンジュラムで確認中)

その約束事って、Cさんが、何かの実験台になるという契約と関係しているような気がするのですが、、

ちなみに、契約した相手はどんな奴だかわかりますか?

お客様Cさん

…(リーディング)

すごく怖い。。

わからない。というよりも、「言えない!言っちゃダメだ!」という感覚がすごくあります。。

Nさん

すみません。

私もなんか、そのことに触れてはいけないような、すごく怖い感覚があります。。

中がそわそわして、どうにも落ち着かないです^^;

 

犯人は知っているけど口封じをさせられる契約を交わしていた

メタさん

なるほど。

…(リーディング&ペンジュラムで確認中)

契約した相手が言えないということは、テロを起こした時空犯罪者が誰かも知っている。

そして、どんな目的があって、時空犯罪を犯しているかも知っている。

でも言えない。

口封じの契約を交わしたみたいですね。

契約をする前に戻って、その契約書をビリビリに破いて破棄することもできませんか?

お客様Cさん

ダメです!

そんな事したら、たくさんの人が酷い目にあって死ぬような気がするんです。。

Nさん

…(リーディング&ペンジュラムで確認中)

もしかして、母(Cさん)は、殺される誰かを守るために身代わりになってその約束事に契約させられたんじゃないですかね?

しかも、殺されるのは一人ではなく、かなりのたくさんの人達。

その中にわたしや、お父さんも含まれていそうな感じがするんですが…

メタさん

…(ペンジュラムで確認中)

本当だね!

だから、Cさんと、Nさん、お二人とも何かに怯えているんですね。

 

時空犯罪者に見張られている?!!

Nさん

…(リーディング&ペンジュラムで確認中)

メタさん、すみません。

今のこの会話も、その時空犯罪者に聞かれていませんか?

なんか、ずっと見張られている感覚があるんですが。。

お客様Cさん

痛っ痛っ…

なんか、またチクチク何か飛んで来ています^^;

メタさん

…(ペンジュラムで確認中)

本当だ…見張られてる。

しかも、Cさんのそのチクチク、そいつらに見張られている合図みたいですよ^^;

都市伝説のSさんのカフェに行った時に、すごくチクチクしたって言ってたじゃないですか?

あの人も宇宙系のことやっているから、もしかしたら、あの場所に行くことですごく見張られている状態になったのかもしれないですね。。

Nさん

…(ペンジュラムで確認中)

ほんとだ!

チクチクは見張られている合図!

たしかに、最近の都市伝説Sさんは宇宙系っぽい発言多いですよね。。

メタさん

見張られていると厄介ですね…

皆さん、エネルギーワークの隠れる方法をやってみてください。

お客様Cさん

はい!

Nさん

わかりました。

やってみます!

Cさんと、Nさんは、エネルギーワークセミナーでレクチャーする隠れる方法をやってみました。

Nさん

いかがでしょうか?

メタさん

僕も隠れている。

Nさんも、隠れている。

Cさんは、あれ??

隠れられていない^^;

お客様Cさん

隠れる方法やってみたんですが、まだ見張られている感じがします。

しかも、また背中の右側がピリピリして来ました^^;

 

背中に発振器が埋め込まれている

Nさん

母(Cさん)を通して、なんか把握されている気がしますね。。

…(ペンジュラムで確認中)

何か、発振器のようなものが埋め込まれているような感じがしませんか?…

メタさん

…(ペンジュラムで確認中)

あ!その背中の右のピリピリ、発振器だ!

それが埋め込まれているのが原因で、Cさんを通してこちらの状況を見張られているようですね。。

お客様Cさん

やはり、見張られていましたか…

この状況、どうすれば良いんでしょう^^;

メタさん

…(リーディング&ペンジュラムで確認中)

あのですね、Cさんが宗教の人達から「××しますか?」って聞かれて、「××します」って言ってしまったイメージが浮かんで来たんですが、

それって、「この次元でも口封じの契約の約束、破らないよね?」って確認しに来たみたいです。

それで、Cさんは「××します」って言うことで「約束は破りません」って状態になってしまったらしく、その時に背中に発振器埋め込まれたみたいですね。

ちょっと確認してもらっても良いですか?

お客様Cさん

ホントだ!

その時に埋め込まれたって出る…

だからそのあと、まだ小さい○○(Nさん)と一緒にいた時に、UFOの母船を見たんですが、○○(Nさん)が「怖い!連れて行かれるかもしれない!」って言ってて、ものすごく怖がっていたんです。

メタさん

そんな小さい時に、UFOの存在を怖がるなんて、逆におかしいですよね。

潜在的に、宇宙系に何かをされることをわかっているような、その恐怖をすでに知っているような…

お客様Cさん

わたし、これからどうすれば良いんでしょうか^^;

まずは発振器を取る。そのあとで…

メタさん

よし、じゃあ発振器を取りましょうか!

こういう方法(内容はふせさせて頂きます)でやってみてください。

お客様Cさん

はい!

…(エネルギーワークで埋め込まれた発振器を取る)

これで、いかがでしょうか??

メタさん

…(ペンジュラムで確認中)

お!OKです^^

発振器、取れましたね!

お客様Cさん

すごい!

背中のピリピリが無くなった!!

メタさん

そうなんですね!

実際に変化を感じられてよかったです☆

 

さて、今だと相手側にも見張られていない。

では、まずは、あの時空のトンネルでの爆発がCさんがこうなってしまった発端ですよね。

その爆発をどうにか食い止めたいのですが。。

逆に、あの時空トンネルでテロを未然に防ぐには、どうしたら良いと思います??

 

時空トンネルの爆発を未然に阻止するために時空警察に通報

お客様Cさん

う~ん、、「誰かがあそこでテロを起こそうとしている」ということをみんなに知らせる?

メタさん

ですよね。

で、それをどうやってみんなに知らせるか。。

そういえば、時空トンネルがある次元が存在していて、時空犯罪者が存在するということは、時空警察みたいな人っていないんですかね?

いそうな気がするんですが。

そういった人がいないか、探してみてもらえませんか?

お客様Cさん

わかりました!

…(リーディング中)

探してみたところ、3人くらいそういった人が現れてくれました。

メタさん

その方々に、「実は、時空犯罪者の組織があって、その人達がテロを起こそうとしているんです。未然に防げませんか?」と通報してください。

お客様Cさん

…(通報中)

ん?

なんか、すぐにそこに行ってもらえるかと思ったのですが、なんか

「わたしたちだけでは、どうにもできないので、仲間に連絡を取ってみます。」

って言ってます。

メタさん

…(ペンジュラムで確認中)

確かに、「ちょっと待て」が出ているので、少し待ってみましょう。

とても大掛かりな準備が必要なのかもしれませんね。

それかもしくは、それくらい厄介な相手なのか。。

 

時空犯罪者を捕まえるため、時空警察の準備を待つ

Nさん

なんか、中がすごくビクビクしています。

お客様Cさん

わたしも。

始まってしまった、もうあとには戻れない感じがします。

メタさん

口封じの契約を破っちゃいましたからね^^

しかも、時空警察に通報。

今は、発振器も取り付けられていないので、誰が通報したんだか相手はわかっていないと思いますが、わかってしまったら時空犯罪者の組織から見るとCさんが裏切り者だとバレてしまいますね。

でも、ここは変わるチャンスです。

今まで、人質を取られ、恐怖で縛られていた状態から抜け出すチャンスです。

時空警察と一緒に行動していれば力になってくれると思いますので、きっと大丈夫です。

しかし、時空犯罪者の組織は、何が目的なんだろう?

 

時空犯罪者が時空を超えて事件を起こす理由

お客様Cさん

なんか、こういった事件って、これ1つだけじゃないような気がします。

例えば、バミューダトライアングルで飛行機が落ちた事件とか、世界で起こる不思議な神隠しや事故も、こういうところが関わっているような気がするんですよね。。

メタさん

たしかに、全部じゃないにしろ、それは有り得そうですね。

神隠しも昔からあって、長崎にいるザビエルやキリシタン大名達が日本人の生娘を外国に奴隷として売り渡していたときも、神隠しとして処理されているんですが、実は神がかったことではなく、ただ誘拐して日本から売り飛ばしているだけだったりもしますし。

ちなみに、時空犯罪者たちって、なぜそういう事故に見せかけたテロを起こそうとすると思います?

 

なぜ時空犯罪者たちは、意図的に自然と起こったように見せかける事件を起こすのでしょうか?

そのことによって、時空犯罪者にとってなんのメリットがあるのでしょうか?

そのお話の続きは、次の記事で↓

【時空犯罪者との戦い③】時空警察との連携!神として君臨し支配する黒幕が意図的におこなってきた裏工作
今回のお話は、時空警察と連携と取って、時空犯罪者を確保します。 人を支配するには、人を恐怖で縛ることが一番手っ取り早いです。 恐怖で縛るには、自分の言うことが絶対的だと人に思わせること。 今回の時空犯罪者のボスと同じように、スピリチュアル業...
モバイルバージョンを終了