サイトアイコン ヒマラヤ水晶Messenger

【セミナーでの出来事】生まれた時から天界の魂?魂の生まれ故郷に繋がった瞬間地震が起きた!

天界系の人の中には、途中から天界系の魂が入る人もいれば、生まれた時からずっと変わらず天界系の魂の人もいます。

今回ペンデュラムセミナーに来られたお客様が、波動を上げた瞬間、あらゆる事で異変が起きました。

いったいどのような異変が起きたのでしょうか?

お客様の魂のエネルギーが強すぎて肉体のエネルギーとのバランスを崩されたため、深くリーディングせざるを得ませんでした。

魂の生まれ故郷に繋がった感覚と体調の異変

先日、愛知県の方がペンデュラムセミナーを受講しに来られました。

https://www.himarayasuisyou.jp/pendulum-seminar/

 

主婦の方なのですが、まだスピリチュアルなことに関してあまり知識もなく、レイキやヒプノセラピーに行ってはみたものの、あまり実感がなく、スピリチュアル的な実感をしたり理解を深めたりできるところを探していたということでした。

ですが、今回のペンデュラムセミナーでとても不思議なことが起こったので、皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。

 

松果体を綺麗にした後に、急に泣き出すお客様

グラウンディングを終えて、地球のエネルギーが馴染み始めることを実感して頂いたあと、松果体を綺麗にすることをおこないました。

メタさん

さて、次は松果体を綺麗にすることをおこないます。

僕が天界からエネルギーを降ろしてくるので、そのエネルギーで松果体を綺麗にしてみてください。

 

お客様

はい^^

できるかわからないけど、やってみます☆

メタさん

…(エネルギーを降ろしてくる

では、エネルギーを降ろしたので、やってみてください。

 

お客様

はい!

…(松果体を綺麗にする方法を実践中)

そこから、2~3分ていど、お客様は松果体を綺麗にする方法をおこなわれていました。

ペンデュラムで確認していると、お客様の松果体が、だいたい良い頃合いになりました。

 

メタさん

そろそろ、良い感じだと思いますが、どうでしょうか?

綺麗になったイメージになりました??

 

お客様

はい。

イメージの中で、透き通った感じのイメージになりました^^

メタさん

そうですか!

良かったです!

松果体を綺麗にすると、サードアイチャクラも活性化するので、エネルギーの感じ方や見え方も変わるんです。

そのためか、お客様によっては目の前がスッキリとした感じになると言われる方もおられます

 

 

その時、お客様の目に涙がキラリと光っており、お客様の表情が変わっていました。

 

メタさん

ん?

どうかされました??

 

そう聞いた瞬間、お客様の目から涙が溢れ、ボロボロと泣いてしまわれました。

体を引きつかせながら、嗚咽をあげながら号泣されました。

 

いつもだと、潜在意識と仲良くなるワークの時に、潜在意識の思いが溢れ出て、お客様が涙を流されることは良くあるのですが、

松果体を綺麗にした時点で涙を流されたのは初めての出来事です。

正直のところ、「あれれ?早くね??( ゜д゜)ポカーン」という感覚でした(笑)

 

メタさん

大丈夫ですか?

どうされました??

お客様

みません…

なぜだか涙が止まらないんですー(T_T)うー!!

でも、まったく悲しい感情ではなく、嬉しいって感情なんです。

嬉しくて嬉しくて、泣けてしまうんです(;O;)うー…

どうしたんだろ、、わたし。。

 

メタさん

何があったんでしょうね?

いつものペンデュラムセミナーでは、潜在意識とのやりとりをした時に、涙を流されるお客様はいるんですけどね。

なぜ松果体を綺麗にした時点で泣いてしまうのか、僕にもまだ理解が出来ていません^^;

 

お客様の涙が少し落ち着いてきました。

お客様

すみません(><;)

少し落ち着きました…

本当に、なんだったんでしょう?

意味がわかりません。。

 

そういうことがあり、その真相解明はお客様がペンデュラムを振れるようになったあとで、原因を探っていくことにしました。

 

ペンデュラムが動かないのには原因がある

いよいよペンデュラムを振ってみるところまで来ました。

ペンデュラムの持ち方や、腕の感覚などをレクチャーし、お客様にも振ってみてもらいました。

すると、微妙な触れ方をしていて、動きが良くありませんでした。

メタさん

う~ん。

動いているか、動いていないか、わからないくらいの微妙な動きですね。

お客様

はい^^;

これって大丈夫なんでしょうか?

 

メタさん

まあまあ、微妙に動いているので、まだマシな方ですよ^^

ピクリとも動かない人もいますので、そんな方は色々と対処法をやっていかないと行けないので、時間がかかりますが、ほんの少しでも振れていれば今日中にどうにかなる可能性はあります。

 

お客様

どうにかなりそうなんですね!

良かったです☆

メタさん

ペンデュラムが振れないのは、潜在意識と表層意識との距離感が関わっていたり、あとは潜在意識の性格が出やすいんです。

例えば、潜在意識がNOを言いづらいタイプだと、YESは振れるけど、NOは動かないという現象が起こります。

その反対で、NOが振れるのに、YESが動かないパターンもあります。

そして、謙虚さがあり過ぎたり、逆に「俺はすごいんだぜ!」というタイプもあります。

ペンデュラムって、かなり潜在意識の性格が出やすいので、面白いんですよ^^

 

お客様

へ~!

潜在意識の性格によって振れ方が違うんですね!

メタさん

そうなんです。

ということでまずは、表層意識と潜在意識の仲を深めるワークをやって、潜在意識がうまく答えてくれないのには必ず原因を一つずつ取り除いて行きましょうかね^^

そこで、お客様の表層意識と潜在意識が仲良くなるワークをおこないました。

 

お客様の潜在意識は、今までとても悲しかった…

メタさん

さて、どうでしょう?

潜在意識は何か言っていますか?

何かイメージで来るものや、感情で来るものがあったら教えてください。

それが合っているかペンデュラムで確認して行きますので。

お客様

…(潜在意識と仲良くなるワーク中)

なんか、横を向いていて、目を合わせてくれません。。

 

メタさん

そうなんですね。

では、「なぜ横を向いているの?」と聞いてみてください。

そしてレスポンスが来たら、また教えてください。

お客様

はい。。

…(潜在意識と仲良くなるワーク中)

 

すると、お客様の目からまた大粒の涙がこぼれ落ちてきました。

 

お客様

すみません。。

なんか、すごく悲しいんです…

悲しくて悲しくて、涙が出てきてしまうんです。

メタさん

…(ペンデュラムで確認中)

なんか、その悲しい感情は、潜在意識がそう伝えてくれているみたいですね。

多分、潜在意識は同じような感情を抱いていたんだと思います。

お客様

そっか。。

多分、潜在意識のこと、ずっと無視し続けてきたんだと思います。

こんなに悲しい感情を抱いていたんですね。

 

メタさん

それがわかったのであれば、今ここで「○○○○」と○○をしてください。そして、「これからは、○○○○○○○行くからね。」と言って○○を求めてみてください。

 

お客様

はい。。

…(潜在意識と仲良くなるワーク中)

うん。

なんか、潜在意識がこっちを向いてくれて、「わかったよ。」と言ってくれたような気がします。

 

メタさん

…(ペンデュラムで確認中)

うん。そう言ってくれてるみたいですね!

OKです。

では、潜在意識と仲良くなったところで、ペンデュラムを振ってみましょう^^

 

お客様

はい^^

…(ペンデュラムを振ってみる)

!!

振れてる!

すごい!こんなに振れるようになるものなんですね!

メタさん

すごい!ブンブン振れていますね^^

潜在意識と仲良くなることで、こんなあからさまに振れ方が変わる方も珍しいですよ(笑)

でも、良かったですね☆

 

そんなこんなで、潜在意識と仲良くなったお客様は、上手くペンデュラムを振ることができるようになりました。

ですが、ちょっと気になったのは、最初に涙を流した事です。

あれは一体何だったのか?

さっきの反応を見ていると、少なくとも潜在意識では無かったと感じていました。

その疑問を残したまま、セミナーを次へ次へと進んで行きました。

 

波動を上げると、なぜが目が開かない現象が起きる…

ペンデュラムセミナーも佳境を迎え、波動を上げて、お客様の物差しをできるだけ高くするところまで来ました。

メタさん

では、今レクチャーした波動を上げる方法で、波動を上げてみましょう。

こちらのペンデュラムで調べていますので、だいたい良い感じまで上がったらお教えします。

それでは、やってみてください。

お客様

はい!

…(波動を上げる方法を実践中)

今回のお客様は、かなり早く1~2分経った時点で、かなり波動が高くなっていました。

 

メタさん

なんか、そろそろ良い感じみたいですが、どうですか?

初めて上に上がってみて、何か見えます??

 

お客様

…(波動を上げる方法を実践中)

なんか、とても明るい世界があります。

 

メタさん

明るい世界が見えるんですね☆

だいぶ波動も上がったみたいなので、目を開けて、もうこちらの世界に降りてきても大丈夫ですよ^^

お客様

はい!

…ん?

あれれ?

すみませんメタさん。。

なぜだかわからないんですが、目が開かないんです…

 

メタさん

え?

なんでだろう?

…(ペンデュラムで確認中)

う~ん。

何か理由がありそうですね。

じゃあ、こうしましょう。

もう一回上に上がって、気が済むまで上でやりたいことをやってみてください^^

気が済んだら降りてきてください☆

 

お客様

じゃあ、もう一度上に上がってみます!

…(波動を上げる方法を実践中)

嬉しさの感情が爆発し、地震が起きる。

目が開かないという自体が起こったので、私に降りてきた感覚とペンデュラムでの確認に従って、再度、お客様に波動を上げる方法をやって頂きました。

すると、ある瞬間から、お客様の表情がとても幸せそうな顔になって行きました。

その瞬間、またお客様の目から大量の涙が流れ、「うー(T_T)」と号泣し始めました。

 

そして、その号泣が始まった瞬間、サロンがギシギシ揺れていると思ったら、グラグラと地震が起きました。

この地震、何かがおかしい…と思い、「お客様の中と、この地震は連動している?」と聞いてみたところ、「YES」というふうにでました。

この時点で、お客様に入っている魂が只者ではないことは容易に察しがつきました。

 

メタさん

大丈夫ですか?

また泣かれていますが、上で何か見えましたか??

お客様

…(目を閉じたまま波動を上げる方法を実践中)

一番最初に感じた時の感覚。

嬉しくて嬉しくて、なぜだか泣けて来ちゃうんです。

うー(/_;)

ごめんなさい、涙が止まらないです・・

メタさん

大丈夫ですよ^^

落ち着いたらいったん戻ってきて、上で何が起こったのか、教えてください。

お客様は少しのあいだ号泣が続き、少し落ち着かれ目を開かれました。

入り口に入った時にお出迎えしてくれた声

お客様

(T_T)グズ…

たくさん泣いてしまって、すみません。。

どんどん上に上がって行った時に、入り口みたいなのが現れて、そこにたくさん迎えてくれる人がいたんです。

その時に、みんなが「おかえり」と言ってくれたんです。

その入り口を入ると、とても心地良い空気があって、「これよ!これこれ!」と思ったんです!

その時に、すごく懐かしい感じがして、泣けてきたんです。

 

メタさん

…(ペンデュラムで確認中)

本当ですね!

一応、上に確認を取ってみたんですが、天界に繋がったと出ます。

天界と繋がるのは、誰でも繋がれるわけではなくて、魂が天界系じゃないと繋がれないんですよね。

「おかえりなさい」って言われたということは、途中から天界系の魂が入ったのではなく、生まれた時から天界系の魂で、ずっと中で眠っていたのかもしれません。

お客様

私の中に、生まれた時からいたんですね。。

でも実は、そういう奇跡的な出来事が昔からあったんです。

 

生まれた時から天界系の魂が入っていたお客様

メタさん

どういうことがあったんですか?

お客様

昔から、誰かと話をしていて、その人にサポートしてもらっている感覚があって。

例えば、絶対に間に合わないと行けない用事ってあるじゃないですか?

でも、「絶対に間に合わない…」という時間に家を出てしまったとしても、諦めずにものすごい本気になるんです。

「こんちくしょー!」ってガーっと走るんです。

そうすると、いつもはいくつか信号に捕まるところが、全力疾走したままで走り抜けられるゆように、全部の信号が青に変わったりしていたんですよ。

でもそれって、誰かがサポートしてくれていると思っていました。

 

メタさん

…(ペンデュラムで確認中)

話をしていたのも、信号を全部青にしたのも、魂の方がやっていたと出ますよ^^

本気になった時、もしかしたら魂の力を使えていたのかもしれませんね☆

あ、さっき泣いていた時に地震が起きたの覚えています?

 

お客様

はい!

泣いていたので、素通りしましたが、ちょっとビックリしました。

メタさん

…(ペンデュラムで確認中)

ちょっと気になったので振ってみたんですが、さっきの地震も「魂が喜んだことで地震という現象になった」というふうに出るんですが、ちょっと振ってみてください。

お客様

…(ペンデュラムで確認中)

ほんとだ!

わたしの中がやっていたんですね!

ちょっと信じがたいですが、でも、今まで私に起きていた奇跡のような出来事も考えると、なんとなくそのような気がします^^;

 

体に異変が起き始めた…

その時、お客様の様子がおかしくなりました。

まぶたが重くなり目が閉じ始め、ふらふらとしてこられました。

メタさん

大丈夫ですか?

気分が悪いんですか?

お客様

すみません…

さっきから手がしびれて、目の前もチカチカするし、みぞおちのあたりも気持ち悪いです。。

そして、左腕がすごく重いんですよ^^;

なんでしょうこれ。。

 

メタさん

…(ペンデュラムで確認中)

う~ん。ちょっと、体と魂のバランスが良くないみたいですね。

魂が元気になりすぎて、体がついていかないみたいです。

チャクラもところどころ開きすぎていて、それが原因で、目の前がチカチカしたり、みぞおちが気持ち悪くなっているみたいです。

お客様

ごめんなさい、もうダメだぁ…[

お客様は、そう言うと、椅子から降りて床にへたり込まれました。

お客様

はぁ…

左手、もしかしたら地面を触りたかったから重くなったのかもしれません。手で床を触ったら少し楽になりました。。

メタさん

へ~^^;

なんだか、すごいことが起きていますね・・

お客様”

なんか、緑の草原が見えます…

今、地球にいる実感がすごいです。。

中が何か言っています。

「ここが地球。わたしはずっとここに来たかった。ここに来るのを楽しみにしていたの。」

そういうとお客様は、地球にいる実感をより感じたいのか、床に寝転がりゴロゴロし始められました。

まるで、お客様の中にいる魂が表に出てきているような感じです。

 

今すぐに石起こしが必要?

お客様

ぅ…やっぱり気持ち悪い…

う~・・なんでこんなふうになるんだろう^^;

メタさん

チャクラが開きすぎていたり、魂のパワーが強くなりすぎていたりしているので、大変なんだと思います。

…(ペンデュラムで確認中)

えっとですね、ご注文された石、今石起こしをした方が良いと出るので、石起こしやっても良いでしょうか?

 

実は、今回のセミナーの前々日くらいに、今回のお客様から石のご注文が入りました。

お客様をサポートする石ということだったので、セミナー後に石起こしをする予定だったのですが、今すぐに石が働く必要があるらしいのです。

その石起こしの結果は、いったいどのような内容だったのでしょうか?

続きの出来事や、お客様からの感想は、次の記事でご紹介させていただきます↓

【お客様からの感想】体と魂のバランスを保つ天界のアイテム/セミナー後に起きた不思議な体験
ペンデュラムセミナー中に体の異変を訴えられたお客様。 ご注文されていたガネーシュヒマールの石起こしが「今すぐに必要」だということで、パワーストーンの技法を施しました。 石起こしの結果は、いったいどのような内容だったのでしょうか? お客様から...
モバイルバージョンを終了