サイトアイコン ヒマラヤ水晶Messenger

【お客様からの感想】福岡の新メンバーとして活動される昇(sho)さん

福岡サロンでは、今回新メンバーとして加わった昇さんが、とても重要な人物になってきます。

彼は、男性なのですが、まだ学生。

なので、できるだけ早い段階で、社会人として働く(稼ぐ)という経験を積んで行き、メタさん同様、天界の柱が倒れないための土台作りに力を貸して頂けたら嬉しく思います!

福岡のサロンSoluna lightの新メンバー「昇」さん

今回のお客様は、福岡にお住まいの学生のお客様で、福岡でペンジュラムセミナーを受講され、東京でエネルギーワークセミナーを受講されました。

【お客様からの感想】セミナーの感想と石の経過報告「水晶が来てから現実が動き始めた」
先日の石起こしのメッセージで出てきたのは、「人生の切り替わりなので、過去の執着を手放すこと」でした。 その後日、お客様からご連絡があり、経過報告を頂き「執着を手放すの意味がわかりました」ということでした。 どんな経過報告だったのでしょうか?...
【お客様からの感想】亡くなったお父様を浄霊するために/トルコ留学前にセミナー受講
当スピリチュアルスクールは、男性:女性の比率で言うと、9割以上が女性です。 ですが、珍しく男性の方が立て続けに来られました。 しかもそのお二人は、同じ日にエネルギーワークセミナーを受講されました。 お二人は、セミナーを受講され、どのような感...

 

トルコに留学に行かれる際には、石を埋めるミッションもおこなって頂きました↓

https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/missyon-kaigai/

 

そして、遠隔で受講できるビデオ通話のウェルシークラスを受けながら、トルコから福岡に戻って来られた後、福岡サロンSoluna lightで、レイキセミナーを受講されました。

今回は、そのレイキセミナーのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います↓

 

お客様から頂いたメール

 

読みやすくするために、文字起こしをさせて頂きます↓

 

レイキセミナーの感想

メタさん

こんばんは、、昨日はレイキセミナーありがとうございました。

レイキセミナー後のお食事会も楽しかったです。

やはり、福岡は料理がおいしいですね。( ´艸`)

あまり食べないタイプなのですが、おいしすぎて箸が進みまくりました。(>_<) あとご馳走様でした。

以下に感想を書きますね、、!(^^)!

 

最初からレイキセミナーまで受けるつもりでした

エネルギーセミナーを受ける前からレイキセミナーも受けたいと思っていて、、

といつも潜在意識と表層意識でレイキセミナーを受けるか否かの会議をしていました。( ´艸`)

( メタさんのホームページのレイキセミナーの記事を十数回読んでました。 それくらい受けたかったのです。)

 

そして、7月にレイキセミナーの代金が上がるという記事を拝読して、、

「これは受けなくては」

と思い申し込みさせていただきました。m(__)m

 

福岡サロンに入ると喉の異常が良くなりました

レイキセミナー当日は一時間前にサロン最寄りの駅に到着して、サロンの場所を確認するためにサロンまで向かいました。

サロンに近づくにつれ、、喉が異様にかゆくなったので、

「風邪かな?花粉症かな?」と考えていたところ、、でも、

「うん?もしかして喉が喜んでいる?」と思いオーリングテストで確認したら、yesと、、

(表層意識が入っているかもしれません。)

なぜピンポイントに喉??と疑問でしたが、サロンに入るときにかゆみが引いていったので、喜んでいたのだと思います。(ただ、痒さで伝えるのはやめてほしいですね。( ´艸`))

 

レイキセミナーで学んだこと

レイキセミナーは、、
レイキの歴史から始まり
体のエネルギーの循環が良くなる体操
グラフティング
センタリング
呼吸法
体のある部分をきれいにする方法
各シンボル伝授とその応用
遠隔レイキのやり方
味替え
エネルギーを触る
ティーチャー伝授
レイキのアレンジ方法の説明
etc.

といろいろなことを学ばせていただきました。

体操の後に腕の長さが変わったり(今日も変わりました( ´艸`))、エネルギーをしっかりと触れたときは感動しました。

(今日やったときはうまくいかなかったので、気楽に練習していこうとおもいました。なんか、自分の中でスイッチがある気がして触れる時と触れないときがあります。)

 

レイキは人に自分のエネルギーを通すため、自分の状態を良くしなければいけない

シンボル伝授のさいには過去世から続く、魔物とのつながりや神社系とのつながりを断つことができてよかったですし、、以前のウェルシークラスで解決が難しかった無意識体の件も解決できて本当に良かったです。(最初はあんなに喧嘩腰だったのに、最後はすごく素直になってましたね。(>_<))

途中でチャクラが閉じるというアクシデントもありましたが、、無事に終えることができてホッとしています。(“神様や天使のエネルギーを感じてみる”は今度のウェルシーの空き時間にでもやれたらなーと思います。)

あと、最後に相談させていただいた多次元の件なのですが、どーもメタさんのお話のあとに戻ってきたみたいです。(今度のウェルシーで確認をお願いします)

 

セミナー中に出てきた今後の人生のヒント

自分の中で“この貴重な一年間をどう使うか”ということに対して大きなヒントになりましたし、提案していただいた”あれ”はぜひ挑戦してみたいと思いました。

就活、研究、バイト、勉強などがあるので今すぐに動き出すということは難しいかもしれませんが、なんらかの形で今後生きることをします。(/・ω・)/

レイキセミナーを受けることで
“自分の中の問題ごとの解決”
“自分の中でのエネルギーワークの枠をひろげること”
ができ、さらに
“この一年間をどう使うかについてのヒント”をいただけて、今回受講してよかったと非常に感じました。

 

福岡サロンの新メンバー

今回のお客様は、先日、石の感想を頂いたお客様です↓

【お客様からの感想】どんな困難や苦難も運気を上げる要素に変換できるパワーストーン
今回のお客様は男性なのですが、福岡サロンBell-twilightのメンバーとしてサロンを盛り立てるために協力してくださるということでした。 まだ学生さんで、来年から社会人なのですが、これからが人生のスタートラインです。 社会に出ると色んな...

 

まだ学生さんなのですが、福岡の新メンバーに加わって頂きました。

名前は、昇(sho)

You Tubeも初められました!

まだまだ社会人としてのスタートラインにも立っていない状態なのですが、You Tubeを開始して、いち早く働く(稼ぐ)という感覚を身につけて、社会人としてのスタートダッシュを決めて行って欲しいと思います^^

モバイルバージョンを終了