このページをシェア

1月23日(木)福岡の某所で天界のミッションやります!現在の参加者3名(あと1名まで受付ます)

このページをシェア

現時点で月のルナさんの他に、東京から1名、静岡県から1名、合計3名の方から参加希望を頂いています。人数が多い場合は、途中で参加を締め切らせて頂くこともありますので、お早めにご連絡ください。

福岡でのミッション

今日は、お知らせです!

さて、日本で重要なポイントは、大阪と福岡なわけですが、福岡ではまったくメタさん自ら動くことでミッションをおこなっていませんでした。

そこで、今年は福岡に力を入れる意味で、1月23日(木)に福岡のとある場所に行き、天界のミッションをおこないたいと思います。

集合場所と時間

集合場所は、福岡市博多区にある天界系サロンBell-twilight

サロンへの集合時間は、12:00になります。

(サロンの近くでお昼ごはんを食べながら作戦会議をして、お昼ごはんを食べ終わったら移動をしてミッションの場所まで行きます。)

※サロンの詳しい場所は、お申込みが確定された方にのみお教え致します。

※終了時間は、お昼過ぎくらいになります。

参加条件

参加条件ですが、ペンジュラムセミナーエネルギーワークセミナーを受講されていることが最低限の条件になります。

そして、次の参加条件ですが、

ウェルシークラスに参加されている方は、訓練の延長線上ということで、特にその他の条件も無く、参加費も無料で参加できます。

ウェルシークラスに参加されていない方は、とても大事な実践の場というもあるため、ある程度のメタさんも注意深く確認したりレクチャーが必要なこともあり、

  1. まず「エネルギー的に参加できる状態にあるか?」というのを、メタさんの方でエネルギー状態を確認させて頂きます。
  2. エネルギー状態が大丈夫なようであれば、訓練会のウェルシークラスの金額と同じ2万円をお支払い頂きます。

これが参加条件となります。

日本の2大重要ポイント福岡

この日本で、2大重要な場所が、大阪と福岡

なぜか?は、あまり大きな声では言えません。

ですが、お申し込みされた方には、きちんとお話をしたいと思っています。

このミッションを通して、少しでも日本を良くする手助けができればと思います。

福岡を良くするために、日本を良くするために、何か役に立ちたいという方は、この機会にお申し込みください。

お申し込みは、こちらのお問い合わせフォームより「1月23日の福岡のミッション」と記載して送信ボタンを押して、お申込みください。

このページをシェア

フォローする

Facebookページ