今年の目標!

この記事は約2分で読めます。

皆さま、新春あけましておめでとうございます🎍🌅

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

簡単ではありますが、新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

さて、今年2020年の目標ですが、

  1. 「行動すべて、起こる出来事すべて、楽しむこと」
  2. 「これはこういうもんだという概念の世界に住むことなく、心の可動域を広く保つこと」
  3. 「闇と光の大戦に、戦わずして勝利すること」

この3つを、目標に過ごして行きたいと思います。

①も②も、すべては③に集約されるのかな?と思います。

 

2019年は、闇をあぶり出す年でした。

メタさんも、闇を掘り下げるということにかなり注力した年で、

  • 闇というものがいったいどういうものか?
  • どういう経緯をたどって人の中に存在し始めるのか?

ということを研究した一年でした。

 

そして今年2020年は、光と闇の大きな戦いが開戦します。

光が闇に勝つためには、闇というものをよく理解した上で、自分や人の心の中に存在する光に集中して行くことが重要です。

それが、メタさんの中では、①と②。

そして結果的に③に繋がります。

光は戦わずして、闇に勝利します。

そんな2020年にして行きたいと思います✨

 

エネルギーワークを研究して行くと、行き着くところは、エネルギーを放つ本人の心の光と闇。

自分の身に起こることを人のせいばかりにせず、自分の無意識レベル(引き寄せ)で何が起こっているのか?をしっかり把握して、対処していける人がもっともっと増えるよう、お手伝いを出来たらいいなと思います。

今年も何かとお騒がせするかもしれませんが、皆さま、どうぞよろしくお願い致します‼️

コメント

  1. メタさん、あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    今年はいよいよ開戦となるのですね。
    どんな困難も楽しめるよう、
    己にとことん向き合い、光を広げる一年にしたいです。
    ご指導、よろしくお願いいたします!