考えごと「エネルギーワークを常に実験、研究、そして常に最新のやり方を」

この記事は約2分で読めます。

ウェルシークラスは、皆さんでリーディングやエネルギーワークの訓練をして行く場です。

その9割は、自分自身と向き合い波動を下げている要因を解決し、自分の中をより良く変えて行き、波動の高い状態をキープできるようになることです。

 

エネルギーワークは、誰でも無意識でやっているものだし、誰でもできるもの。

それを、どう表層意識で生かして行くか?が重要なんですよね。

 

そこで、ウェルシークラスではレベルがどんどん上がって行く参加者は、自分なりに色んなアレンジをしたり、色んな発見をして行きます。

それは、メタさんにとってもすごく勉強になっています。

 

実は、東京4回、大阪、名古屋、福岡の着き7回の訓練会で、メタさんも新しい発見をさせられることも多く、それを研究して、さらに自分流にアレンジを加えて、最新のやり方を実験しています。

ウェルシークラスは、そういう意味では、エネルギーワークの実験所、研究所です。

 

エネルギーワークセミナーは、あくまでも入口。一歩目をほんの少し進んだところ。

そこから、100歩、200歩進んだ最新の研究結果や実例を聞いたり、実際に目の当たりにしたり、参加者の方が実践して体感をして行けるところがウェルシークラスです。

 

これからも、どんどん新しいことを発見し、それをウェルシークラスの皆さんにで共有し、実践や体感をして行ってもらえたらいいなと思います✨

コメント