2019年(令和元年)最後の日

この記事は約2分で読めます。

今日は、今年の振り返りをしてみたいと思います💡

2019年の最初にやったことは、お酒を辞めたことです。

いったん飲み始めると、6〜7時間は飲み続けるという感じだったのですが、

「2019年は忙しくなりそう…気を緩めてはいけない気がする」

と思ったことがきっかけで、1月1日ほんのコップ一杯だけ頂いて以降、飲まなくなりました。

結果、本当に目まぐるしいほどの変化と荒波、嵐が待ち受けていて、本当にお酒を飲んでいる余裕などなかったなという一年でした。

 

あとは、平成から令和に切り替わるちょうど6月1日。

この日から法人化したことにより、現実面の作業量や考えなければいけないことが、めちゃくちゃ多くなりました。

特に10月と11月は一番キツかった(;´д`)

もう、色んなことが同時多発的にぐちゃぐちゃに勃発しました。。

カオスでした。

 

ただ、それも11月末には落ち着き、逆に良くない意味で暇になりました😅

「もうちょっと忙しくならないと、やっていけないぞ⁉️」という感じで。

そして12月に入り、ふんどしを締め直して、なんとか足腰に力を取り戻せている実感があります。

 

今、ここに公表できる事柄だとこんな感じです💡

ただ、表に見せられるのは、ほんの1%くらい。

残りの99%をお話できるのは、2年後か、5年後か、10年後か、たぶんすべてが落ち着き払い、風化し始める頃かな、と思います✨

 

そんなこんなで、2019年(令和元年)は、大変お世話になりました。

来年も、またご迷惑やお騒がせすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは皆さま、良いお年を。

コメント