このページをシェア

考えごと「名古屋ウェルシークラスでの出来事のメモ」

このページをシェア

今日は、先日おこなった名古屋ウェルシークラスの皆さんがとても良い感じがしたので、メモ的に記述しておきます^^

S.Mさん

今回のステージで学ぶべきことは終了。

短期間に転職して学ぶべきことをサクサク学んで次へ次へと向かって行くスタイルが合っている。

次のステージに行くために、名古屋へ戻って来る。

また名古屋ウェルシークラスが楽しくなりそう✨

Y.Yさん

何も見えないことに関して「こんなレベルでスピリチュアルの仕事なんかやっちゃいけない」と自分を卑下していた。

理想が高すぎて、現実とのギャップに苦しんでいた。

見えなくても感じることはできる。

では、出来るところを伸ばして、他を捨てることにしたところ、ものの数時間で驚異的に能力がアップ⏫

まだ20歳なのに逆に凄い…

S.Cさん

静岡から参加。

初めての参加なのにリーディングできてる。

この方も、最近まで勤めていた接骨院を退職したらしく、転機のまっただ中。

フリーで仕事をするために、マッサージの技術を活かして、アルバイトをしながら自分でやることを計画して行くみたいです。

今回の名古屋ウェルシークラスも、現実のことをやったり、過去世のデータの書き換えをやったり、一人ひとりの来年のリーディングをやったり、楽しい会でした😃

本日から、福岡出張!

福岡サロン「Bell-twilight」の立ち上げ記念の日です☆

本日14日(木)ウェルシークラス

明日15日(金)は、ペンジュラムセミナーと、スピリチュアルお茶会

明後日16日(土)は、エネルギーワークセミナー

若干お席が空いておりますので、ご興味がある方は、こちらからお問い合わせください^^

このページをシェア

フォローする

Facebookページ