考えごと「日本列島を人間の体に例えると関西圏は…」

この記事は約2分で読めます。

今日は朝から飛行機に乗って、例の大阪へミッションに行ってきます。

考えごと「ルーレットで、まさかの大阪へ」
石の仕入れや旅費宿泊費、そして会議費などをクレジットカードで支払っていると、どうしても毎月の請求額が多くなってきます。安くて数十万。多い時には百万に達する請求額が来ます。この請求額をなんとか楽しみに変えるのが、支払額に応じて溜まるJ...

まずは、大阪のサロンTry-Angeへ、コールさん主催の情報の会に参加しているKさんから「大阪のサロンに幸あれ」ということで、頂いたヒンメリを飾り付けに行きます。(Kさん、ありがとうございます)

今日のミッションは、これだけ。本格的なミッションは、明日おこないます。

大阪の南、河内長野や、南河内郡、そして奈良県にも少し入り、畝傍にも行ってきます。

日本にとって、関西はとても重要な場所。

その関西からどんどん日本人が減って行っているということは、関西に日本人特有のDNAを持つ人が少なくなってきているということです。

考えごと「大阪をどげんかせんといかん」
大阪は、この先の日本の未来を左右する、すごく重要な場所です。人口の予測をしている人もいて、関西圏は、今でも人口が減り続けており、外国人の移民が入って来ていることで少しわからないようになっては来ていますが、日本人は確実に関西圏から減っ...
日本人のDNAすべてに呼びかけるメッセージ?!
日本人のDNAは、常に思い(声)を発しています。その思い(声)は、普段の生活では表層意識ではまったく気がつかないもの。聞き方は、潜在意識の声を聞く感覚とはちょっと違った方法を用いて、そのDNAの声を聞いていく必要があるようです。...

関西圏のエネルギー状態が弱ってきているということは、つまり、日本列島が人の体だとすると、この関西圏のエネルギー状態の流れの先には深刻な病にかかってしまう可能性大だということなんですね。

だから、関西圏のエネルギーが弱くならないために、エネルギー的にも、そして現実的にも、両方の側面から何かしらできることをやりたいと思います。

コメント