考えごと「すごい能力を持っているのであれば、ぜひ使い倒して欲しい」

この記事は約1分で読めます。

スピリチュアルをやっていると、

「自分には、まだ誰も気づいていないすごい能力を持っているかもしれない」

と思っている人を見ます。

今回の記事は、それを否定する記事ではありません。

逆に応援、いや叱咤激励する記事を書きたいと思っています。

まだ誰も気づいていないそのすごい能力、ぜひ思う存分引き出してください。

そして、この日本のため、世界の和平のため、もっともっとの良くなるように、その能力を使い倒してください。

その能力を使って行動を起こせば、すごいことが起こるはずです。

その能力を使って人を導いて行けば、たくさんの人が着いてくるはずですし、たくさんの人があなたと同じように幸せになるはずです。

僕だってまだまだ、全ての人に対して、それを出来てはいません。

僕の力だけじゃぜんぜん足りない。

あなたにすごい能力があるならば、ぜひその能力を使って、動いて、少しずつでも良いので結果を出して行って欲しいと願っています。

動きもせずに、言葉だけ凄そうな事を言う人は、たくさんいます。

世界を良くしようという行動も起こさずに、綺麗な言葉だけを並べる人もたくさんいます。

すごい能力を持っているあなたには、そうなって欲しくない。

少しでも良いから、その持っているすごい能力の1万分の1でも良いから、そろそろ結果を出しませんか。

本当に本当に、心からの願いです。

コメント