このページをシェア

考えごと「今年は動きが激しい」

このページをシェア

今年は、僕自身も動きが激しいのですが、僕の周りやお客さんの環境も、かなり動きがあってその流れを越えようと大変そうです。

ちなみに、僕自身は10月が切り替わりの時期になっていて、その前兆で8〜9月くらいから忙しさが徐々に加速し、そして10月から次のステージによじ登らなければいけないため、追加でその忙しさが押し寄せて来ています。

もちろん、収入だけを考えるのであれば、次のステージに行く必要はないのですが、あの人が降りてくるし、降りて来る前にその準備を推し進めておかなければいけないんですよね。

そのためには、個を良くして行くことはそのままに、その個が良くなったその先がとても重要な気がします。

その先を意識すると、今のアプローチままだと影響を及ぼす範囲が狭い。

さらに影響を及ぼす範囲を拡大するためには、今の次元で提供している価値とはまた別に、別次元に対してアプローチをするための価値を創造する必要があります。

10月からの忙しさは、その準備に追われていまして、外側に見える忙しさではなく、外側には見えない忙しさでなかなか大変です😅

ただ、何に関しても始めたばかりの時は不慣れだから仕方ないですね。

慣れるまでの数ヶ月、このトンネルを抜けさえすれば心身ともに余裕ができるので、さっさとトンネルを進んで行こうと思います💪

このページをシェア

フォローする

Facebookページ