このページをシェア

考えごと「大阪をどげんかせんといかん」

このページをシェア

大阪は、この先の日本の未来を左右する、すごく重要な場所です。

人口の予測をしている人もいて、

関西圏は、今でも人口が減り続けており、外国人の移民が入って来ていることで少しわからないようになっては来ていますが、日本人は確実に関西圏から減っているようで、「2040年には関西の人口が17%も減少する」

と予測している人もいます。

関西の地盤沈下が加速していますが、大阪のサロン「Try-Ange」のメンバーは、そこの原因の一つを動かすために、スピリチュアルの仕事をやっています。

自分のためではなく、誰かのため。

関西圏のため、日本のため、世界のため。

全部はできないけれど、何か一つできることがあるとすれば、スピリチュアルの仕事を介して、少しでも天界の波動や、心の光の部分を広げるお手伝いをすることが、自分たちの役目ではないかと思って、みなさん仕事をやっておられます。

大阪に行く機会があれば、是非、Try-Angeのメンバーのメニューを受けてみてください。

そういえば、今度9/15、9/16で、コールさんが大阪に行き、Try-Angeのメンバーとイベントをやるようです。

お時間がある方は是非申し込んでみてください↓

このページをシェア

フォローする

Facebookページ

コメント

  1. にゃんこ先生 より:

    お世話になっております😃

    9月15日日曜日、大阪のサロンへ行ってきまーす!
    久々にコール様にお会い出来るのがとても楽しみで楽しみで🎵
    ルナ様には、お世話になっておりますが、他のサロンの方々はお初にお目にかかるので、とても楽しみでワクワク、ソワソワです😆
    待ち遠しいです🌟

  2. メタさん より:

    にゃんこ先生

    9月15日、大阪のイベントに行かれるのですね!!
    ぜひ楽しまれてくださいね☆
    楽しく明るいエネルギーがあのサロンをもっともっと良くしてくれますので^^