このページをシェア

考えごと「カウンセラーやコーチよりも人の中を解決する能力が高い職種」

このページをシェア

先日、コールさんと僕とで、とある企業様に訪問し、打ち合わせをさせて頂きました。

その企業様は、カウンセリングやコーチングをやってくださる人を探しているようだったのですが、

「半端なカウンセラーやコーチよりも、感覚を研ぎ澄ませた能力を使ってスピリチュアルを仕事としてやっている人の方が、はるかに人の心を見極めたり癒したりする部分では優れている」

ということで、コールさんに声がかかったのですが、コールさんは、ちょうど法人化のタイミングだった僕に話を振ってくれて、こちらの法人を窓口として提携をすることになりました。

今回の話は、本当に良いタイミングで、僕の方も、心の中を掘り下げて行き、光の種や、闇の種のことなどを研究してきたこともありました↓

憑依現象やコードを刺されてしまう時、見えない者や見える者から良くない影響を受けてしまう時、それは本人の中に必ず問題があります。 何がその問題になりえるのか?というと、心の弱さ(=闇の種)...
前回は、闇の種(=心の弱い部分)のことについてお話したのですが、今回は、光の種についてお話したいと思います。 人の心の中には、光と闇が混在しています。 大小はありますが、誰でも闇を...

エネルギー状態や、潜在意識の中を細部まで見極めるには、心の状態を見極めないといけません。

心の状態を見極めるには、会話から情報を得て、その心の状態を作り上げている原因まで辿りつかなければいけません。

結果として、心の問題に関する事象に対しては、自然と対応ができるように流れてきていました。

スピリチュアルスクールを受講している人の中で、この心を掘り下げることができるレベルに達している人は本当にごくわずかなのですが、もっともっと、これをできる人を増やして、

「こちらで抱えきれなくなったクライアントさんをその人たちにお仕事として振っていければいいなー」

と思ったりします。

まだまだ「そうなるといいなー」という目標の段階ですが、何か、すごく自分の中でモチベーションが高くなっています❗️

受講者さんに対しては、「人の心を読み解くレベルを上げられるように考えていかなければいけない」という思いと、

もっともっとたくさんの人に、今僕がやっている事の良さを知ってもらいたいという思いがあります❗️

さあ、頑張るぞ💪🔥

このページをシェア

フォローする

Facebookページ