サイトアイコン ヒマラヤ水晶Messenger

エネルギー当てクイズ⑰の正解【女神・アフロディーテのエネルギー】

愛や美をつかさどる女神、アフロディーテ。この方は、戦いの女神でもあるようです。

そんなアフロディーテが、メッセージを降ろしてくれました。

いったいどのようなメッセージなのでしょうか?

愛というエネルギーがあるから、世界は自然に分かれていくようです。

愛と美の女神【アフロディーテ】

10月23日に、第17回目のエネルギー当てクイズを投稿しました!

【エネルギー当てクイズ⑰】コメントに書き込むかメールをください^^
さて、今日はエネルギー当てクイズの第17回目です☆

 

回答者は23名。

  1. 大天使・ミカエルのエネルギー:3名
  2. 炎の精霊のエネルギー:7名
  3. 神・ゼウスのエネルギー:9名
  4. 女神・アフロディーテのエネルギー:4名

正解者は、4名でした!

 

今回も、難しかったと思います^^

ですが、先日書いたとおり、エネルギー当てクイズの本来の目的は、当てるとか、当てられないとかは一切関係なく、そのエネルギーを詳細に感じとろうとしたかどうかが重要です。

天界から見たエネルギー当てクイズの目的/正解でも不正解でも意味を成す
定期的にやっているエネルギー当てクイズですが、正解すると嬉しい、不正解だと落ち込む、参加される方のほとんどはきっとそういう気持ちだと思います。 ですが、実は正解でも不正解でも、天界から見るとどちらでも良いことで、どちらも正解なのです。 天界...

 

そういう意味では、今回のエネルギーを感じ取ろうとされた方全員、おめでとうございます☆

あなたの潜在意識は、このエネルギーを知ることができたと思います^^

 

アフロディーテとはどういう女神?

アフロディーテは、愛と美を司る女神と言われています。

戦いの女神とも言われているようです。

そのため、エネルギー的には、愛を司るハートチャクラに影響したり、強さを感じる方もいるかもしれません。

 

エネルギーを感じた方は、こういうコメントを残されています。

 

Aさん

今回は、暑い熱量と強さを思いました。

Bさん

何か迫ってくる感じがした。

Cさん

胸の辺りに広がるようなエネルギーを感じました。

Dさん

頭に圧迫感を感じました。

Eさん

胸に圧迫感を感じました。

Fさん

あたたかく感じた

Gさん

ボッ、ボッという音が聞こえて、熱のようなものが。

Hさん

男性っぽい感じかも?

Iさん

見た目は女性ですが、気の力強さは男性ぽい感じでした。。。

Jさん

ヒーリングしているときに満たされるエネルギーと同じ幸せ感を感じます。

 

その人の状態によって、エネルギーの感じ方に違いはあるのですが、

などのエネルギーを感じられたという人がとても多く見られました。

 

エネルギーを流す人を探していた時に見えた光景

今回も毎度のことで、

「エネルギー当てクイズの時に、エネルギーを流す人はすでに決まっている」

と出たので、天界に登って色々と聞きながら探してみました。

 

メタさん

今回のエネルギーを流してくれる人は、天界系ですか?

潜在意識

はい。天界にいます。

メタさん

天使の誰かが強力してくれますか?

潜在意識

いいえ。今回は天使ではありません。

メタさん

天使ではない、か。

じゃあ、神様系?

それとも、管理者の誰か?

もしくは創造主の誰かかな??

 

潜在意識

神様系の人です。

メタさん

神様系なんですね!

よし、じゃあ、その神様を呼んでみよう^^

今回のエネルギー当てクイズでエネルギーを流してくれる方、誰なのか私にわかるようにアピールしてください。

 

すると、羽衣だけを体に巻いている女神が、目の前に現れました。

 

メタさん

あなたが、今回エネルギー当てクイズでエネルギーを流してくれるのですか?

女神

はい^^

今回は、私が協力します。

メタさん

どんな女神様なんだろう??

潜在意識に知っているかどうか聞いてみよう。

この女神様は、私の表層意識が知っている女神様ですか?(魂は知っていても、表層意識が知らないこともあるので、こういう聞き方をします。)

 

潜在意識

表層意識は、この女神様のことを知りません。

メタさん

なるほど!

知らない女神様か。

 

その時、女神カードが頭の中に、浮かびました。

 

女神カードの中にあるヒント。 そしてエネルギーを流してもらう。

メタさん

あ、女神カードが頭の中に浮かんだぞ。。

もしかしたら、女神カードの中にヒントがありますか?

潜在意識

はい。

女神カードの中に、ヒントがあります。

 

ということで、女神カードを一枚一枚、見てみました。

ここでは、あえてペンジュラムは振らず、感覚で教えてくれそうな感じがしたので、とりあえず一枚一枚、天界で見た女神のイメージと照らし合わせてみました。

 

すると、あるカードでピンカーンと天界の女神とイメージが合致するものがありました。

それがアフロディーテのカードでした。

 

メタさん

先ほどの天界の女神様にお聞きします。

あなたは、アフロディーテですか?

 

アフロディーテ

はい^^

私はアフロディーテです。

メタさん

アフロディーテでしたか!

では、このページにあなたのエネルギーを流すのをご協力お願いします☆

アフロディーテ

わかりました^^…(画面の奥からアフロディーテが現れ、エネルギーが画面から溢れ出くイメージがしました。)

これでいかがでしょうか?

 

メタさん

さすが女神様です^^;

眩しいというか、強いですね…

ありがとうございます!

また正解発表の時に、流してもらうので、その時はよろしくお願いします!

アフロディーテ

はい^^

また呼んでください☆彡

 

アフロディーテからのメッセージ

このページにも、アフロディーテにお願いして、エネルギーを流してもらっています。

ペンジュラムが振れる方は、エネルギー当てクイズ⑰のページに流れているエネルギーと同じだということを確認してみてください。

 

ここで、アフロディーテからメッセージがあるようですので、皆さんにお伝えします。

愛は、みんなに平等に与えられるものです。

あなた中に愛が溢れてくればくるほど、あなたが存在する世界は幸せ溢れるものに変化して行きます。

ですが、あなたのその世界と、相容れない世界にも違和感を感じ初めます。

その違和感をおかしいと思わないでください。

 

世界は分断されることは自然なことなのです。

創造主がそういうふうに作っているのですから。

 

天界と魔界が同じ次元に住むことはないように、愛すべき相手とそうでない相手があって良いのです。

それが自然なのです。

愛すべき人がいるから、それを守るために戦うことをするように、自分の世界と合わない世界感を持っている相手を無理して愛する必要はありません。

 

あなたは、本当に愛する人を守る。

それが出来れば、じゅうぶんあなたの中は十分に愛で満たされています。

 

 

今回のメッセージが、誰に向けてのものなのか、わかりません。

もしかしたら、わたし宛かもしれませんし、このページを見ている誰か宛なのかもしれません。

エネルギーを感じると共に、何かしらの気づきがあれば、嬉しく思います^^

モバイルバージョンを終了