2020年は、すごい年だった…

この記事は約2分で読めます。

さて、今年もあとわずかになりましたが、皆さんは2020年を振り返っていかがでしたでしょうか?

2020年は、新型コロナという意味でも、誰もが不安や恐怖や怒りに満ちてしまいがちだった年でした。

飛び交っていた人の意識の影響もすごかったですね。

 

心が闇に傾きがちなのを、どう光の状態をキープするか、心の状態を試された年でもあったと思います。

そして、色々な意味で概念を壊さざるを得ない「ぶっ壊しの年」だったと思います。

(メタさん自身も、色んな概念をぶっ壊しました)

 

だけど、心が試されるくらいヒリヒリした出来事が多かったということは、大冒険の年でもあったのかな~と。

だから、実はメタさん的には、かなり楽しい年でもあったんですよね。

冒険につぐ冒険。

1月から12月まで、変化が止まらない環境の中で、すごく頭も使い、休まる時間の無いくらい動きました。

 

さて、2021年は、どういう年になるのか?というと、先日の有料動画コンテンツでもお話したように

  • 自立
  • 生まれ変わり

の年になりそうです。

2020年までは、メタさんが導いてきましたが、2021年以降は、メタさんはだんだん導くことをやめていきます。

上位クラスの人には、教えるべきことは教えました。

光の感覚とはどういうものか?ということも、しっかりと感じ取れたと思います。

あとは、自分で気づいて、自分で積み上げていかないと、いつまでたってもよちよち歩きのまま

自立した人どうしが、うまく連携を取り合って行くことが、今後やるべきことような気がします。

 

そして、メタさんも、さらなる自立をし、生まれ変わります。

来年は、みんな自立して、素晴らしい生まれ変わりを果たし、さらに良い連携が取れることを楽しみにしています(楽しく遊びましょう♪)

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

コメント