2018年を振り返って/今年もありがとうございました!

この記事は約4分で読めます。

今年もいよいよ大晦日になりましたね。

本当に色んな出来事があった年でしたが、どんなことがあったのでしょうか?

今日は、印象に残っている出来事を書いて、今年の振り返りをしたいと思います。

2018年にやったことの振り返り

今年は、本当にいろんなことがあった年でした。

まだスピリチュアルの仕事を初めて丸2年も経っていないのに、かなりのスピードで駆け抜けてきたような感じです。

そこでも、たくさんの経験をさせて頂き、自分自身もレベルアップをした実感があります。

そこで今日は、2018年を振り返り、どんなことがあったかを書いてみようと思います☆

 

今年の目標

今ふと思い出したのですが、2018年の目標は上から降りてきた

  • 「情報発信で人を雇いなさい」
  • 「スピリチュアルを研究しなさい」

ということでした。

天界という次元を知ってもらえた1年目/そして2年目でやるべきこと
わたしは、最初からこのブログでお伝えしていますが、天界の仕事をしています。ミッションとして1年目におこなったことは、天界という次元を知らない人に知ってもらうことでした。そして、去年の年末あたりからメッセージが降りてきていたのです...

 

結局は、有料動画コンテンツで、ゲスト出演者にアルバイト代をお支払いして雇うという形で、情報発信をして来ましたし、

コールさん担当のウェルシークラスを作るために、○○ルさんを雇いました。

ページが見つかりません。 - ヒマラヤ水晶Messenger・光の仕事場
ヒーラー・エネルギーワーカー養成スクール

 

スピリチュアルの研究も、かなり深く体験できたと思います。

 

悪魔払いや除霊

スピリチュアルの研究した中に、悪魔払いや除霊などをやる機会があったのは、スピリチュアルの研究をして行く中では、かなり大きかったと思います。

【ウェルシークラスでの出来事】悪魔祓い?!なぜか汚い言葉が湧き上がる現象…悪魔の契約をしていた過去世
悪魔祓いといえば、エクソシスト。 私はエクソシストではないので悪魔祓いのやり方を習ったことはありませんが、今回たまたま問題事を抱えているお客様の過去世を探っていると「悪魔に魂を売り渡す契約」をしてしまったということが判明しまし...
【お客様からの感想】学生の方が受講しに来た!?まずは軽い憑依状態を除霊することから始まる…
ペンジュラムセミナーをおこなう上で、大切なことがあります。それは、自分自身のエネルギー状態になっていることです。ですが、極稀に憑依された状態で来られるお客様がおられます。そのようなときはイレギュラー対応にはなりますが、除霊から入...
【お客様からの感想】重度の憑依体質。過去世で霊に入り込まれる入口が開けっ放しになる契約をしていた?!
沖縄のユタや、青森のイタコは、自分の中に降霊させることをします。 それは、意図しておこなうことなのですが、この世の中には望んでもいないのに、自分の中に霊が入り込んでしまう方がおられます。 今回のお客様が、まさにその状態でした。 ...
【お客様からの感想】お稲荷さんの呪いがあるか確かめたかった/低い次元の事を自分で対処するために
最近は、お稲荷さんの呪いや、除霊や浄霊など、低い出来事を解決する機会が多くなってきています。今回のお客様も、先祖が原因で家系に続くお稲荷さんの呪いがあるかもしれないということでした。良くない出来事が頻繁に起こる場合は、その原因を一つ...

 

人の過去のデータの中には本当にさまざまな出来事があり、一つひとつが刺激的で、自分の経験として潜在意識の中のデータとして積み上がってきました。

その一つひとつ解決してきた経験(データ)が研究結果となり、「解決できる!」という自信に繋がっているような気がします。

 

その他、継続している実験

去年、1週間の断食をしたことを書いたと思います。

断食ダイエットの方法を一週間続けてみた/痩せる効果とスピリチュアルな能力はどう変わるのか
「断食ダイエットって、大丈夫なの?危険ではないの?」そう思っている方はたくさんいると思います。実は、人間は1~2週間くらいであれば、水だけで問題なく水だけで生きて行ける能力を秘めているんです。でも、間違ったやり方をすると、危険な...

 

実は、断食はスピリチュアルの仕事をやって行く上で、あまりよろしくないことがわかりました。

理由は、「エネルギーを使わなくするために体を動かさないため、エネルギー的な防御が弱くなる」ということがわかったからです。

この断食の直後、ちょっとしたエネルギーの影響があったことがきっかけで、ぎっくり腰になりました。

 

それで、その逆、筋トレをして肉や魚をしっかり食べるということをするため、今年の1月からフィットネスジム通いをすることになり、筋トレをはじめました。

このジム通いも自分自身を実験台としています。

 

しっかり体の筋肉を動かすと、筋肉を修復しようとするため、肉や魚のタンパク質を体が欲し初めます。

そして、肉や魚を食べます。

すると、肉や魚に含まれる栄養素が筋肉を効率的に修復し、さらにパワーが出るようになり「負けん!」という意識が強くなります。

この「負けん!」という意識が、肉体の周りにある濃いエネルギーを強くするんですね。

 

この意識の強さがとても重要で、低いエネルギーの影響を受けづらくします。

だから、除霊をやる機会が増えたり、悪魔祓いの機会もあったのかな?とも思います^^

 

東京以外の三都市でウェルシークラスが発足

今年は、東京以外のお客様がセミナーを受講しに来られる機会が増えました。

そのためか、日本の三大都市である、

  • 東京
  • 名古屋
  • 大阪

でウェルシークラスをおこなうようになりました。

来年1月からは、九州の地方都市「福岡」でウェルシークラスが発足し、全国4ヶ所でウェルシークラスをおこなうようになります。

これから、天界系の地上のグループにどういう流れが起きるのか、本当に楽しみです^^

 

今年もありがとうございました

今年は、かなり色んな出来事があったのに関わらず、あっという間に過ぎて行った年でもありました。

そして、今年も毎日ブログを更新するということを継続できました!

これからも、毎日ブログを更新することは継続して行こうと思っていますので、みなさま、これからもこのブログをよろしくお願いしますね☆

 

今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えください^^

コメント